ベッジュブロ -18ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

こんにちわ(・ω・)


っというわけで急ですが近いうちに


いくつかマイリスとか動画を整理したいと思いますー


保存してない!って方はお早めにー(p´ェ`q)


ボカロ曲とかは消さないですけどね。


でわでわばいーん( ´ェ`)ノシ
今日ラジオでシルエットが流れたよおおお


なんかニコニコとは関係ない場所で自分の歌が流れるって新鮮よね


ラジオDJの方のコメントで


「ライブとかで絶対上半身裸で歌ってますよね」って言われたのがwww


すごくおもしろかったww


っというわけでこれからもオリジナル作って行きたいと思いますー( ´∀`)


でわまた


ばいーん( ´ェ`)ノシ
ひっさびさに動画うpしました!


まずは聞いてくださいな





今回はhide×ニコニコ動画『We Love hide~ ○○してみたコンテスト~』という企画に


参加してみました!


曲は課題曲の「ROCKET DIVE」です。


学生の時はよく聞いたもんだ・・・


誰かにCDぱくられるまd(ry


hideさんが亡くなられたあと生まれてきた方にも是非聞いていただきたい楽曲です!


よろしくお願いします!


そしてここからは余談ですが・・・


これ締め切り5月2日だと思ってて余裕ぶっこいてたらwwwwwwwwwwwwwww


今日てwwwwwwwwwwwwwwwwww


1日で作ったんだぜ・・・


はじめはセイバーゆきさんにベース頼んでて、さっきREC中に弦切れたらしくてwwww


やむを得なく打ち込みのベースを使いましたw


ギターはORYOさんとまっつさん!


まっつさんはORYOさんのリア友です。


そして録音したやつ聞いて思った。英語の発音(ry


そんな感じでがんばったんで聞いてみてくださいww


でわばいーん( ´ェ`)ノシ