ベッジュブロ -17ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

今回は大好きなゆちゃさんのかっこいい楽曲歌わせて頂きました!


俺チェスできないんやけどね・・・


ルールとか覚えたいとは思うのだけども


周り誰もできるやついないしwwwwwwww


今回もエンコードはaimがやってくれました!ありがとう!






ゆちゃさんの本家動画↓
遅くなりましたがLIVEIGEの告知動画うpしました!


ご覧アレ!





今朝の記事にも書きました通り


今回のライブでベェェェェジュとしての最後のライブになります。


できるだけたくさんの方に来ていただけたらと思います!


あ、VBとしてもVeigeとしても今後はないよ!


でわそんな感じで


ばいーん( ´ェ`)ノシ
っというわけで


昨日(日付的に一昨日)は友達と久々に飲みに行きましたー∩( ´ェ` )∩


っと言っても5口ほどしか飲んでないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


久々過ぎてwwwwwwwwwwwwwwwww飲めなかったwwwwwwwwwwwwwwww


ビールと芋焼酎を飲みました。







そしてそして(日付的に)今日遅くなりましたがVB プチワンマンLIVEIGEの告知動画うpしますー。


これも遅くなりましたが、チケットを受け取っていただくには


セブイレブンに行っていただければならなかったんですが


セブイレブンがお近くにない地域にお住まいの方用のページをご用意させていただきました!


こちらから→http://stirise.com/Veige/LIVEIGE/


遅くなり本当にたくさんの方にご迷惑をおかけしました。申し訳ありません><





そんでもってここから少しお話


今までたくさんライブに参加させていただき、たくさん学ばせて頂きました。


今回のライブで今まで学んだこと、できることをすべてぶつけたいと思っています。


そして今回のイベントでベェェェェジュとしてのライブ出演を最後にしたいと思っています。


なので、今後また機会があれば行きたい!って方や迷われている方は


是非是非来ていただきたいです。


おそらく即売会等のイベント参加もベェェェェジュとしてはもうないかと思います。


たくさんの方のご来場お待ちしております!


まだニコニコ動画への投稿をやめるわけではないですけどねw


でわ


ばいーん( ´ェ`)ノシ