ベッジュブロ -16ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

先程帰宅しました!


そしてホテルのお湯が壊れて出なかったので、帰宅後風呂入ってすっきり( ´∀`)




まずは、昨日はご来場ありがとうございました!


サポートでお手伝いしてくださったバンドメンバーの皆さん


スタッフの皆さん、遊びに来て下さった方々のお陰で


すっごく楽しかったです!!!


前日まで降ってた雨も上がり、ライブ当日はいい天気でほんとによかったです♪


ライブ内で発表したこととかもあるけど、まだ他では言わないでおきますw


時期が来ればということでw


さてさて、でわセトリの方を


SE(Install)
1.シルエット
2.INSIDE
3.飴か夢
4.velvet addiction
5.Lies and Truth
6.READY STEADY GO
7.進化論 code:variant

8.CLEVER FIGHTER
9.モノトーンコレクター
10.RESOLVE
11.STAY AWAY
12.千本桜

13.歌に形はないけれど
14.マトリョシカ
15.TROUBLE DREAMER


ってな具合でした!


メンバーがメンバーだけに外せない楽曲がちらほらwwwww


ほんとどれもすごく楽しかった( ´∀`)


最後のライブってこともあって


すごく思い出深い1日になったなあと思います。


前日のスタジオ練習からほとんど休めなかったので


今日はゆっくりしたいと思いますw


でわでわほんとありがとうございました!


ばいーん( ´ェ`)ノシ
いよいよ明日は最後のライブやあ(p´ェ`q)

今日はリハでした( ´∀`)

はりきりすぎて喉いたすw

明日は当日券もあるので遊びにきてね!

でわおやすみなさい(p´ェ`q)



Android携帯からの投稿
先日よりVB(ベェェェェジュ)ラストライブ「LIVEIGE」の公演チケット


再販開始しました!


6月15日(金)23:59までです!


http://stirise.com/Veige/LIVEIGE/


当日券もあります!


名前を変えてライブ活動等することはありません!


あっても告知はないです!


ラストのライブです!


たくさんの方にきていただければと。


でわでわー∩( ´ェ` )∩