先程帰宅しました!
そしてホテルのお湯が壊れて出なかったので、帰宅後風呂入ってすっきり( ´∀`)
まずは、昨日はご来場ありがとうございました!
サポートでお手伝いしてくださったバンドメンバーの皆さん
スタッフの皆さん、遊びに来て下さった方々のお陰で
すっごく楽しかったです!!!
前日まで降ってた雨も上がり、ライブ当日はいい天気でほんとによかったです♪
ライブ内で発表したこととかもあるけど、まだ他では言わないでおきますw
時期が来ればということでw
さてさて、でわセトリの方を
SE(Install)
1.シルエット
2.INSIDE
3.飴か夢
4.velvet addiction
5.Lies and Truth
6.READY STEADY GO
7.進化論 code:variant
8.CLEVER FIGHTER
9.モノトーンコレクター
10.RESOLVE
11.STAY AWAY
12.千本桜
13.歌に形はないけれど
14.マトリョシカ
15.TROUBLE DREAMER
ってな具合でした!
メンバーがメンバーだけに外せない楽曲がちらほらwwwww
ほんとどれもすごく楽しかった( ´∀`)
最後のライブってこともあって
すごく思い出深い1日になったなあと思います。
前日のスタジオ練習からほとんど休めなかったので
今日はゆっくりしたいと思いますw
でわでわほんとありがとうございました!
ばいーん( ´ェ`)ノシ
いよいよ明日は最後のライブやあ(p´ェ`q)
今日はリハでした( ´∀`)
はりきりすぎて喉いたすw
明日は当日券もあるので遊びにきてね!
でわおやすみなさい(p´ェ`q)
Android携帯からの投稿
今日はリハでした( ´∀`)
はりきりすぎて喉いたすw
明日は当日券もあるので遊びにきてね!
でわおやすみなさい(p´ェ`q)
Android携帯からの投稿
先日よりVB(ベェェェェジュ)ラストライブ「LIVEIGE」の公演チケット
再販開始しました!
6月15日(金)23:59までです!
http://stirise.com/Veige/LIVEIGE/
当日券もあります!
名前を変えてライブ活動等することはありません!
あっても告知はないです!
ラストのライブです!
たくさんの方にきていただければと。
でわでわー∩( ´ェ` )∩
再販開始しました!
6月15日(金)23:59までです!
http://stirise.com/Veige/LIVEIGE/
当日券もあります!
名前を変えてライブ活動等することはありません!
あっても告知はないです!
ラストのライブです!
たくさんの方にきていただければと。
でわでわー∩( ´ェ` )∩