ベッジュブロ -15ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

昨日か一昨日くらいにアメンバー申請のメッセージ機能ってなくなったんやねヽ(;´д`)ノ


メッセージのない申請はお断りさせていただいてますってブログのトップに書いてるんやけど


昨日申請くれた方が何人かいて、俺メッセージ機能なくなったの知らんくて


メッセージつけてくれてないって思って承認拒否しちゃったんよねヽ(;´д`)ノ


ほんとごめんなさい(´;ω;`)


もう1度申請していただければ承認させていただきますので


許してください(´;ω;`)


ごめんなさいいいいいいいいいい


それではよろしくお願いいたします。。。
こんにちわ(・ω・)


お久しぶりのブログ


最近歌ってみた録ってましたよー∩( ´ェ` )∩


来月くらいにうpできたらいいなあと...


久々にイラストも描いてもらったし^p^


それがうpできたらまたすぐにもう1つうpしますー∩( ´ェ` )∩


でわでわまたー


ばいーん( ´ェ`)ノシ
昨日は友達と摩耶山いった( ´∀`)


初めて行ったけどカップルだらけでした((゜Д゜;)≡(;゜Д゜))ゝ


目の前でイチャイチャしてる人とかいたしww


$ベッジュブロ


しかし綺麗だった...





そしてそして話は変わって、ちょうど1週間前ライブだったわけなんですが


最後のライブだっただけに張り切り過ぎて


ライブのあと3日間くらい声がカッスカスになってwwww


普段車運転したりするときはiPodで音楽かけて歌ったりするけど


声が出ない( ゚Д゚)


歌えなくなって初めて知ることもあるなあと。


やっぱ歌うの好きなんやなあって。


どんな形であれ歌うことは辞めたくないなあって思いました。


これからも楽しんで音楽やれれば幸せですね∩( ´ェ` )∩


綺麗にまとまったところで


またーw


ばいーん( ´ェ`)ノシ