ベッジュブロ -14ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

あけましておめでとうございます( ´ω`)


去年はなんちゃってワンマンもできたし、最後の楽しいライブを


最高のメンバーとできて


よかったのです( ´ω`)


動画はそんなにあげられなかったけどw




そんな感じで年末に髪切ったので載せる( ´ω`)


$ベッジュブロ


でわでわー( ´ω`)ノシ
今回はkemuさんのインビジブルを将太と歌わせていただきました。


kemuさんの楽曲好きなので歌えてよかったです( ´ω`)





もう1つ近いうちに動画うp出来ればなあと。


でわでわー( ´ω`)
お久しぶりのブログでごめんなさいm(__)m


先日神戸で行われたVAMPS主宰ハロウィンライブ「HALLOWEEN PARTY 2012」に


行って参りました( ´∀`)


イベント3日前くらいに急遽参加することにしたので


地元の友達と当日券並びましたさ。


並んでる人に「ここ最後尾ですか?」って聞いたら「私はそのつもりです」


って言われたのでその人の後ろに並んで40分くらいしてから


その方がウロウロしだしてww


戻ってきて「ここ最前だったみたいですww」


まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その方と一番後ろまで並び直しwww


結局入れたけどwwあれは怖かったあwwww


イベントはすごく楽しかったです( ´∀`)


終わってからグッズ買って


三宮でイタリアン食って


帰りました( ´ω`)


ん?もっとイベント内容に触れろって?


BREAKERZもABCもVAMPSも初めてだったので


テンション上がりっぱでした( ´∀`)ww


HYDEさんの歌う眠り姫や


HYDEさんとkyoさんのコラボ


HYDEさんのX


ハァー(*´д`)


思い出すだけで^p^


楽しい一日でした!終わり( ´ω`)