あ けおめ(・ω・)あけましておめでとうございます( ´ω`)去年はなんちゃってワンマンもできたし、最後の楽しいライブを最高のメンバーとできてよかったのです( ´ω`)動画はそんなにあげられなかったけどwそんな感じで年末に髪切ったので載せる( ´ω`)でわでわー( ´ω`)ノシ
お久しぶりの動画今回はkemuさんのインビジブルを将太と歌わせていただきました。kemuさんの楽曲好きなので歌えてよかったです( ´ω`)もう1つ近いうちに動画うp出来ればなあと。でわでわー( ´ω`)
ハロウィンパーティ~♪お久しぶりのブログでごめんなさいm(__)m先日神戸で行われたVAMPS主宰ハロウィンライブ「HALLOWEEN PARTY 2012」に行って参りました( ´∀`)イベント3日前くらいに急遽参加することにしたので地元の友達と当日券並びましたさ。並んでる人に「ここ最後尾ですか?」って聞いたら「私はそのつもりです」って言われたのでその人の後ろに並んで40分くらいしてからその方がウロウロしだしてww戻ってきて「ここ最前だったみたいですww」まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその方と一番後ろまで並び直しwww結局入れたけどwwあれは怖かったあwwwwイベントはすごく楽しかったです( ´∀`)終わってからグッズ買って三宮でイタリアン食って帰りました( ´ω`)ん?もっとイベント内容に触れろって?BREAKERZもABCもVAMPSも初めてだったのでテンション上がりっぱでした( ´∀`)wwHYDEさんの歌う眠り姫やHYDEさんとkyoさんのコラボHYDEさんのXハァー(*´д`)思い出すだけで^p^楽しい一日でした!終わり( ´ω`)