ベッジュブロ -13ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

3日続けてブログ書くのは久々ですね( ´ω`)


っというわけで先日募集したキャラのお名前!!


たっくさんいただいた中から悩みに悩んで6つ選ばせて頂きました!


その6つの中から皆さんに1つ選んで投票していただきたいと思います!


そして1番投票の多かった名前に決定させていただこうかと!!


それでは下の6つの中から1つ選んでコメントお願いします!




・べーやん
・もきりん
・ベジモン
・モヒロー
・モヒモヒ
・ジュビル




締め切りは明日1月25日(金)20:00までとさせていただきます!


よろしくお願いしますーーー!


でわまた明日!!


ばいーん( ´ェ`)ノシ
こんばんわ!っと言うわけで!


只今をもってお名前募集終了したいと思います!!


思いの外たくさんコメントしていただけてwww


めっちゃ迷います( ´ω`)


なるべく明日くらいにはいくつか選んでまたブログに書きたいと思います( ´ω`)


ほんとたくさんありがとうございました!


でわでわ


ばいーん( ´ェ`)ノシ
またお久しぶりのブログです( ´ω`)


さて、先日マウスでお絵かきしたんですが


このキャラクターに名前がないので


みなさんにつけていただきたいと!!


思って!!


$ベッジュブロ


たくさん集まれば僕がいくつか選んで、


もう一度みんなに選んでほしいなあと思ってますよ( ´ω`)


たくさん待ってます!!!


おなしゃす!!


ばいーん( ´ェ`)ノシ