3日続けてブログ書くのは久々ですね( ´ω`)
っというわけで先日募集したキャラのお名前!!
たっくさんいただいた中から悩みに悩んで6つ選ばせて頂きました!
その6つの中から皆さんに1つ選んで投票していただきたいと思います!
そして1番投票の多かった名前に決定させていただこうかと!!
それでは下の6つの中から1つ選んでコメントお願いします!
・べーやん
・もきりん
・ベジモン
・モヒロー
・モヒモヒ
・ジュビル
締め切りは明日1月25日(金)20:00までとさせていただきます!
よろしくお願いしますーーー!
でわまた明日!!
ばいーん( ´ェ`)ノシ