お名前選考! | ベッジュブロ

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

3日続けてブログ書くのは久々ですね( ´ω`)


っというわけで先日募集したキャラのお名前!!


たっくさんいただいた中から悩みに悩んで6つ選ばせて頂きました!


その6つの中から皆さんに1つ選んで投票していただきたいと思います!


そして1番投票の多かった名前に決定させていただこうかと!!


それでは下の6つの中から1つ選んでコメントお願いします!




・べーやん
・もきりん
・ベジモン
・モヒロー
・モヒモヒ
・ジュビル




締め切りは明日1月25日(金)20:00までとさせていただきます!


よろしくお願いしますーーー!


でわまた明日!!


ばいーん( ´ェ`)ノシ