ド◯◯もーん∩( ´ェ` )∩ | ベッジュブロ

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

っというわけでM3いよいよ明後日ですぬ(p´ェ`q)dkdk


今日はそのM3で頒布させていただくものをどどーんとご紹介アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


新譜】VB 2nd mini Album「FLAVOR
VBST-00002
M3頒布価格 ¥1,000(tax in)
特典ステッカー有
特設サイト(※携帯からでも見れるようにしました)→http://stirise.com/Veige/FLAVOR/





新譜M3限定CD
頒布価格 ¥500(tax in)

1.drastic eight
2.brilliant
3.loverberry drop
4.トレモロセンチメンタル
5.声 6.endroll feat.Nimo&じゃあにぃ
7.モノトーンコレクター[GREED mix]
8.進化論 code:variant[FLAVOR mix]
9.sweet,sweet-distorted- feat.VB(ベェェェェジュ)

こちらは1曲歌参加させて頂きましたー∩( ´ェ` )∩

クロスフェード音源




旧譜】VB 1st mini Album「GREED
VBST-00001
M3頒布価格 ¥1,000(tax in)
特設サイト(PC)→http://stirise.com/Veige/GREED/
特設サイト(携帯)→http://stirise.com/Veige/GREED/mobile/





旧譜】ORYO「CLOSET」
M3頒布価格 ¥1,000(tax in)





計4枚でござる(p´ェ`q)


増えるかもやけど。


ちなみにM3当日は
ベェェェェジュ、shige、ORYO、けったろ
で売り子するかなあと思います。


あと当日はサインはできませんのでご了承くださいヽ(;´д`)ノ


握手もできるかわかりませんヽ(;´д`)ノ


ごめんなさいヽ(;´д`)ノ


そんな感じで、みんな下のサイト見てルール守って参加してね!!


2011年10月30日(日)開催「M3-2011秋」
場所:東京流通センター 第2展示場 1階(Eホール)
サークル名:stiRise
スペース:F20a,20b
M3 公式サイト
一般参加ご案内
M3 FAQ