とりあえず今日FLAVORに収録されてる「シルエット」をうpしましたああ
この曲では作詞と歌を担当しましたbb
人の裏の顔的なのをテーマに作詞しますた。
歌はいつもより控えめな感じで怪しい感じが出るように歌いましたよん
そしてしげさんの作曲ですんbb
更に2段階さんのステキなアレンジ!!マダムさんのかっこいいMIX!!
Romilioたんのデザイン!!クロスフェードでもお世話になった悠樹さんの動画!!
たくさんのご協力ありがとうございます!!!
是非聞いてみてねええええ
んな感じで昨日は自分の家でハンバーグ食って、友達と遊んでて成り行きでサイゼ行って、
ディアボラ風ハンバーグ食ったwwwwww
んでさっむい中外で7人くらいで何時間もトークwww
そして何人かとさらばいしてからすき家wwwww
昨日食いすぎて今日気分悪かったwwwwwww
楽しい日々を過ごしてまする。
そんなこんなで明日はM3!!ってことで今東京都内某所しげさん邸にお邪魔しておりまする。
景色やばす。何回来て見てもやばす。
そして明日の情報↓
http://ameblo.jp/beeeeige/entry-11061472010.html
残念ながら明日はサイン、握手はできませぬ。他のサークルさんに迷惑になっちゃうしね。
ご了承を!!
明日がんばるどおおおおおお
っというわけでおやすみなさいノシ