お出かけした | ベッジュブロ

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

今日は1日バタバタしてたので


ブログ書くの遅れたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


朝からちょいと買いだしー


帰ってきてからはORYOさんのCDに収録されるsweet,sweetって曲を


RECしましたー∩( ´ェ` )∩


M3限定CDだと思うので、来られる方は是非にbb


CCM2011復刻版CD ¥500


ちなみにsweet,sweetの原曲版はORYOさんのCLOSETってアルバムに入ってます。


そちらも是非に。


そしてもうほんとM3まで時間ないのでいろいろ準備大変ね


わたしはほぼ準備できたけど∩( ´ェ` )∩


そんな感じで今日はこのへんでー


ばいーん( ´ェ`)ノシ