今日は1日バタバタしてたので
ブログ書くの遅れたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
朝からちょいと買いだしー
帰ってきてからはORYOさんのCDに収録されるsweet,sweetって曲を
RECしましたー∩( ´ェ` )∩
M3限定CDだと思うので、来られる方は是非にbb
CCM2011復刻版CD ¥500
ちなみにsweet,sweetの原曲版はORYOさんのCLOSETってアルバムに入ってます。
そちらも是非に。
そしてもうほんとM3まで時間ないのでいろいろ準備大変ね
わたしはほぼ準備できたけど∩( ´ェ` )∩
そんな感じで今日はこのへんでー
ばいーん( ´ェ`)ノシ