ラフマニノフ -14ページ目

ラフマニノフ

よむのだ







おぉ~うイェイエエエエエエイ


{752BED6B-3E04-4A56-822F-6B6ADFEA4C44:01}




{FF952E02-C7BF-41B9-A9C7-576BD8828D64:01}


必修単位落としたけど

落としても卒業までにとればいいから不幸中の幸いだった。でもほんとへこんだ


{22F762FD-6A95-48D9-8ED1-1F65436E7421:01}



{E8C1F4EB-7F8F-4EBA-8DE7-C48AEB2483BB:01}


{B77B4960-3093-4DF7-89FB-0FA72ED1385D:01}



画質さいこう(≧∇≦)


きょう乗ったやつ。

タワーオブテラー×5
センターオブジアース×3
インディンジョーンズ×3
トイマニ
でんしゃみたいなの×6
アクアトピア
ショーのやつ
お昼のショー
マジックランプシアター
海底にまんまいる


めーっちゃすいてた!!やっふラブラブラブラブ



たべたもの

{DC99C1DC-3549-4C11-990F-0D63A1CBFD93:01}


ぎょーざどっぐハロウィン❤︎



{377881E3-5844-4510-A8A3-3317EDA2EFC7:01}

いも。これあまい。


あとマンゴーと、、なんだっけ、、ゼリーみたいなの。


{A881115A-F291-4786-BA93-3DB8FED1BB38:01}


ばんごはんもハロウィン




ハロウィンやっぱ楽しいよ!!しかも平日はやばいよ!!



{34B39AEC-F81C-41D6-9B20-2A69E16D12D3:01}


つぎおははと行くのは来春かのう!いきすぎか、、


{FFB06003-474B-4D21-A298-885BCFC734DA:01}


タワーオブテラー435分待ちわろたん。435÷60=約7時間w




インディンのまえにのってたカップル、写真とこでちゅーしててまじ空気冷えた。写真うってるんだからばかみたいなことすんなョナ。(´・Д・)」



おわり!!!!



アパートなう。

やっぱさみしー!
父ちゃん母ちゃん見送ったあとちょっと泣きそうだったわw長いこと帰ってたもんねー…



これ書きおわったら、買い物いこー。駅前でクイックルワイパーかお。病院もいかな。晩ごはんも自分でつくらねば

くそだる(TωT)


九月も帰っちゃうもんね!1.5日だけかもだけど…



てなわけで箱根湯本にいってきたゆ。



まず栃木の日光!

photo:01



photo:02



photo:03



⇧野生の母子猿いた!めっちゃかわいかったぁぁあ



photo:04



パワースポット!!!

祈る箇所たくさんあったからたくさん祈っときましたよ、、、


photo:05



風情あって、家康かっこいいなっておもたん。だってこんな建物たてる権力ってどんなん?みたいな。




んで、翌日!

箱根~(*^ー^)ノ


photo:06



めっちゃ箱根ってかんじ


photo:07



ロープウェイのぼった。


photo:08



まっしろだったwww天国www



photo:09



photo:10




ジブリっぽくて、しかも気温14度で、ずっとここおりたいっておもった。




んで次ちょっと山登り!

photo:11



富士山!!!めっさご利益ありそ(◕ฺω◕ฺ*)



photo:12



くろたまご

photo:13




観光客すごいひと。

てか、箱根なんでもかんでも高すぎる!駐車場、拝観料、ぜんぶ高い。




で旅館もどって~

photo:14



めっちゃ素敵な旅館だった!コストパフォーマンスめっさいい!旅館内ぜんぶアロマの香りしたし。


photo:15



photo:16



そして、ごはんがめっっちゃよかった。これ以外にもいろいろあった。




photo:17



朝ごはんたべて、お土産かって、御殿場アウトレットいって、兄おくって、父母見送って、ただいまー。


またいろいろ頑張らねば。

部活もやる気ださんと…やる気でてくれ…



九月かえるまでがんばろーっと。



iPhoneからの投稿



帰りまっする。

ばいばいとやまちゃん。゚( ゚இωஇ゚)゚。



れあちゃんの写真はってこ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




レア…かわいいよ…





長くてボーボーだった髪切った&部活の事情でしゃあなし黒染めした。

早く茶色にしたい…

おかっぱ 茶道部 こけし 暗い

っていわれたw



photo:07



photo:08



むろちゃんとくぼちゃんとobog会のまえにプリキュラチャンとったゆ♡


photo:09



デーン。

はあはあ。




photo:10



この日満月やったんヤヨ。





photo:11



もっちゃあああああん!!!


高3に急に仲良くなって、会おうよー♡っていってくれて、あそんでキターーーアップアップアップウヒョヒョオオオ


彼女ほんとかわいい。
しかもずっと笑ってるし、行動がえ?みたいな。え?みたいなことしかせんからずっと笑ってた。


photo:12



photo:13



このあたしくそきも(≡^∇^≡)

もっちゃん顔小さいな…あたしでけーな…がちで小顔マッサージみたいなやつしよって決めた。


photo:14



これ以来♡
また冬あう!!!!


photo:15



あとは~

ほそぴと道頓堀

photo:16



photo:17



これ、ほそぴのいもうとのことちゃんからもらったああシンガポールのお土産。゚( ゚இωஇ゚)゚。


お母さんのお店でご馳走なったり、ほんとアリザスの極み

アリザス!!!!!!



photo:18



⇧あたしのうつりで選んだ感。


半年だっぺ~



photo:19




別れ際にとったやつ。さいご、変顔ばっかりして泣かんよーに笑わせてくるくせにライトレ発車したらあっちが目頭おさえててわろた。

勉強がんばってほしいなぁ

ってかこんなに時間つくってくれて今更ごめんってかんじになっちった



とやま、ほんとに楽しかった。家らくちんだし。かえるの鬱すぎ。なんも楽しみやない。

あそんでくれたみんなありがとウヒョヒョ


夏休みくそながだからまたかえってきたいなぁー、、、





で、くるまで父母と東京!

明日から兄も連れて温泉ドス♡


ばいちゃヾ( ´ー`)



iPhoneからの投稿



最近のこと(´0ノ`*)



photo:01



ほそほそhappybirthdayドキドキ
19さい♡

ちょーど花火やっててみにいった♪


いつも使ってるかばんだs…毎日使ってほしいからマンハッタンのかばんあげた(^^)

ひもめっちゃ伸ばして使ってるwwあれって、体にぴたっとさせるやつ。


てかこっちきたら完全富山弁だ!



あと焼肉いった!きんぐ!あそこ、高い(2600えん)だけど美味しかったー♡ふたりで杏仁豆腐14こたべたd(◕ฺω◕ฺ*)


photo:02




そして!

HIMEJI~~~(*^o^)乂(^-^*)

きんぱだったり、前髪!だったり、

みんな可愛かった!とても(っ´ω`c)ドキドキ


遅刻してスミマセン。

あー、やっぱいいね♡っておもたん。




photo:03



海!水着きて入りたかったぁ

ってか水着ほしーな。



photo:04



そしてもえぴと遊んできた♡

中1にお母さんに送ってもらって以来のファボ。ふぁぼった。もえぴのクルマで。

わしゃ感動したよ。このこ運転してるwwってかんじでな。


めっちゃやばいニンニクたべた♡次会えるのは、冬?かー、、





photo:05




して、お泊まりしてきやした♡


おがわたん酔っ払ってもー、それはもうやばかったです、ええ。

いまクソネミ╭(υˇωˇυ)╮


どれもこれもちょおー楽しかったラブラブ



あとじいちゃんの傘寿の祝いしたり

photo:06



集合写真とった。じいちゃん民族衣装にあうw



8日に戻ってきてからもう12日経ってる…あと少しだ泣


まじなき。また更新しよ。






iPhoneからの投稿