おぉ~うイェイエエエエエエイ


必修単位落としたけど
落としても卒業までにとればいいから不幸中の幸いだった。でもほんとへこんだ



画質さいこう(≧∇≦)
きょう乗ったやつ。
タワーオブテラー×5
センターオブジアース×3
インディンジョーンズ×3
トイマニ
でんしゃみたいなの×6
アクアトピア
ショーのやつ
お昼のショー
マジックランプシアター
海底にまんまいる
めーっちゃすいてた!!やっふ



たべたもの

ぎょーざどっぐハロウィン❤︎

いも。これあまい。
あとマンゴーと、、なんだっけ、、ゼリーみたいなの。

ばんごはんもハロウィン
ハロウィンやっぱ楽しいよ!!しかも平日はやばいよ!!

つぎおははと行くのは来春かのう!いきすぎか、、

タワーオブテラー435分待ちわろたん。435÷60=約7時間w
インディンのまえにのってたカップル、写真とこでちゅーしててまじ空気冷えた。写真うってるんだからばかみたいなことすんなョナ。(´・Д・)」
おわり!!!!