Yeah | ラフマニノフ

ラフマニノフ

よむのだ







おぉ~うイェイエエエエエエイ


{752BED6B-3E04-4A56-822F-6B6ADFEA4C44:01}




{FF952E02-C7BF-41B9-A9C7-576BD8828D64:01}


必修単位落としたけど

落としても卒業までにとればいいから不幸中の幸いだった。でもほんとへこんだ


{22F762FD-6A95-48D9-8ED1-1F65436E7421:01}



{E8C1F4EB-7F8F-4EBA-8DE7-C48AEB2483BB:01}


{B77B4960-3093-4DF7-89FB-0FA72ED1385D:01}



画質さいこう(≧∇≦)


きょう乗ったやつ。

タワーオブテラー×5
センターオブジアース×3
インディンジョーンズ×3
トイマニ
でんしゃみたいなの×6
アクアトピア
ショーのやつ
お昼のショー
マジックランプシアター
海底にまんまいる


めーっちゃすいてた!!やっふラブラブラブラブ



たべたもの

{DC99C1DC-3549-4C11-990F-0D63A1CBFD93:01}


ぎょーざどっぐハロウィン❤︎



{377881E3-5844-4510-A8A3-3317EDA2EFC7:01}

いも。これあまい。


あとマンゴーと、、なんだっけ、、ゼリーみたいなの。


{A881115A-F291-4786-BA93-3DB8FED1BB38:01}


ばんごはんもハロウィン




ハロウィンやっぱ楽しいよ!!しかも平日はやばいよ!!



{34B39AEC-F81C-41D6-9B20-2A69E16D12D3:01}


つぎおははと行くのは来春かのう!いきすぎか、、


{FFB06003-474B-4D21-A298-885BCFC734DA:01}


タワーオブテラー435分待ちわろたん。435÷60=約7時間w




インディンのまえにのってたカップル、写真とこでちゅーしててまじ空気冷えた。写真うってるんだからばかみたいなことすんなョナ。(´・Д・)」



おわり!!!!