しゃあわせ | ラフマニノフ

ラフマニノフ

よむのだ




最近のこと(´0ノ`*)



photo:01



ほそほそhappybirthdayドキドキ
19さい♡

ちょーど花火やっててみにいった♪


いつも使ってるかばんだs…毎日使ってほしいからマンハッタンのかばんあげた(^^)

ひもめっちゃ伸ばして使ってるwwあれって、体にぴたっとさせるやつ。


てかこっちきたら完全富山弁だ!



あと焼肉いった!きんぐ!あそこ、高い(2600えん)だけど美味しかったー♡ふたりで杏仁豆腐14こたべたd(◕ฺω◕ฺ*)


photo:02




そして!

HIMEJI~~~(*^o^)乂(^-^*)

きんぱだったり、前髪!だったり、

みんな可愛かった!とても(っ´ω`c)ドキドキ


遅刻してスミマセン。

あー、やっぱいいね♡っておもたん。




photo:03



海!水着きて入りたかったぁ

ってか水着ほしーな。



photo:04



そしてもえぴと遊んできた♡

中1にお母さんに送ってもらって以来のファボ。ふぁぼった。もえぴのクルマで。

わしゃ感動したよ。このこ運転してるwwってかんじでな。


めっちゃやばいニンニクたべた♡次会えるのは、冬?かー、、





photo:05




して、お泊まりしてきやした♡


おがわたん酔っ払ってもー、それはもうやばかったです、ええ。

いまクソネミ╭(υˇωˇυ)╮


どれもこれもちょおー楽しかったラブラブ



あとじいちゃんの傘寿の祝いしたり

photo:06



集合写真とった。じいちゃん民族衣装にあうw



8日に戻ってきてからもう12日経ってる…あと少しだ泣


まじなき。また更新しよ。






iPhoneからの投稿