最近のこと(´0ノ`*)
ほそほそhappybirthday

19さい♡
ちょーど花火やっててみにいった♪
いつも使ってるかばんだs…毎日使ってほしいからマンハッタンのかばんあげた(^^)
ひもめっちゃ伸ばして使ってるwwあれって、体にぴたっとさせるやつ。
てかこっちきたら完全富山弁だ!
あと焼肉いった!きんぐ!あそこ、高い(2600えん)だけど美味しかったー♡ふたりで杏仁豆腐14こたべたd(◕ฺω◕ฺ*)
そして!
HIMEJI~~~(*^o^)乂(^-^*)
きんぱだったり、前髪!だったり、
みんな可愛かった!とても(っ´ω`c)

遅刻してスミマセン。
あー、やっぱいいね♡っておもたん。
海!水着きて入りたかったぁ
ってか水着ほしーな。
そしてもえぴと遊んできた♡
中1にお母さんに送ってもらって以来のファボ。ふぁぼった。もえぴのクルマで。
わしゃ感動したよ。このこ運転してるwwってかんじでな。
めっちゃやばいニンニクたべた♡次会えるのは、冬?かー、、
して、お泊まりしてきやした♡
おがわたん酔っ払ってもー、それはもうやばかったです、ええ。
いまクソネミ╭(υˇωˇυ)╮
どれもこれもちょおー楽しかった

あとじいちゃんの傘寿の祝いしたり
集合写真とった。じいちゃん民族衣装にあうw
8日に戻ってきてからもう12日経ってる…あと少しだ泣
まじなき。また更新しよ。
iPhoneからの投稿





