いいところ今日はままが午前中いっぱい掃除洗濯等々してくれました。食べ物大事にしろー、水周りきれいにしなきゃ病気なるよー?、冷蔵庫んなかもう空っぽにしとけ!と説教くらいましたじぶん何事にたいしても周りと頑張るの数値が違うっていうか、みんなの手抜き=私の頑張る みたいなだから、何事もじぶんが思うより頑張らなきゃなっておもたよ~ボーっとしてていいのかじぶん、、ってかんじ、、んで結局学問の神様にお祈りして、絵馬かいて、浪人生&現役生の合格祈願して、お母さんに食べ物いっぱいかってもらって、さよなら(´・Д・)」これ。おいしかったひとりでも頑張らなきゃねー!とりあえず、携帯いじって寝るみたいな馬鹿みたいな生活から脱出!!!