もーちょっとで帰れんべ♡

生茶二本かったらおさら一枚!
で、ゲット~
かわいいなぁ、、このキャンペーンなんであのスーパーだけでやってんだろ?
今日まで強化練習期間で、ウェイト20t(20000kg)、40秒間走9本、坂ダッシュ20本、とかー
やべーかった。つらかった
しかもバイト三連勤かぶってて涙でたw

こないだおいしー中華たべた♡
おいしーの食べると、安い中華って油っこくかんじる…まぁすきだけど。
さいきん太ってきたー
これ以上太ったらだめだね。
ってあるだんしに真顔でいわれたww
あしたイヴだ~
クリスマス当日とくに予定ないわろたwww
じかんたつの早いなあー
はっいぇーなあー
さいきんはー
3日に1回はご飯食べに行ってる…まあ、つくるのだやいからいいんだけどお金かかるなり~

大戸屋のこれが1003kcalでチビった。

んで!!!
葛西臨海公園いてきたー


ディズニーのとなりだし、スカイツリーみえるし、富士山みえるし、すっごいところで練習したw
東京12月はいってから一回しか雨ふってないし、とやまと比べると気温も高いし、ぜーんぜん違ってこっちいいなーっておもってもうた。
富山かえるまで10日くらいだー!
がんばろ~
バイト三昧
まぁおかねのためだ。
あしたいい夫婦のひだー(≧∇≦)
別に何もないけどねん。
さいきんしたこと。

なべパーリー。

なおさんに奢ってもらたん。

集い

ミニオンの月どろぼう♡

たべほ。


たかおさん。
陸上ob LINEで発言したら、既読40フルシカトだった。(涙)


そして、極秘でかえった。ほんのちょっとw
バイトがんばってるうううう
年末までがんばるうあうあううう