ラフマニノフ -12ページ目

ラフマニノフ

よむのだ




もーちょっとで帰れんべ♡

{1AF72368-B8DC-41A9-B8B6-307C1866A24D:01}

生茶二本かったらおさら一枚!
で、ゲット~

かわいいなぁ、、このキャンペーンなんであのスーパーだけでやってんだろ?



今日まで強化練習期間で、ウェイト20t(20000kg)、40秒間走9本、坂ダッシュ20本、とかー

やべーかった。つらかった

しかもバイト三連勤かぶってて涙でたw




{05AF66F6-1AFA-494E-ADBD-3DBA19964935:01}

こないだおいしー中華たべた♡

おいしーの食べると、安い中華って油っこくかんじる…まぁすきだけど。



さいきん太ってきたー
これ以上太ったらだめだね。
ってあるだんしに真顔でいわれたww




あしたイヴだ~
クリスマス当日とくに予定ないわろたwww









じかんたつの早いなあー

はっいぇーなあー



さいきんはー

3日に1回はご飯食べに行ってる…まあ、つくるのだやいからいいんだけどお金かかるなり~

{15309F16-C457-4D76-BCA6-CECA08A350F5:01}

大戸屋のこれが1003kcalでチビった。




{BF1BEF90-1D43-442A-B54E-9FA7659C1CB1:01}


んで!!!


葛西臨海公園いてきたー


{9376FC51-EE05-4B22-88DF-F26C29764AF2:01}



{6877C709-AE80-4AA1-9DD4-3851F85525F2:01}


ディズニーのとなりだし、スカイツリーみえるし、富士山みえるし、すっごいところで練習したw

東京12月はいってから一回しか雨ふってないし、とやまと比べると気温も高いし、ぜーんぜん違ってこっちいいなーっておもってもうた。




富山かえるまで10日くらいだー!

がんばろ~
バイト三昧
まぁおかねのためだ。










あしたいい夫婦のひだー(≧∇≦)


別に何もないけどねん。





さいきんしたこと。

{12735041-02DB-44C9-B87B-7F6D0F00214F:01}


なべパーリー。


{72E16CBC-D5EB-4DAE-9739-03297C23E40E:01}

なおさんに奢ってもらたん。



{54E8B811-690C-4325-9FD0-58AE565CAAF5:01}


集い


{9B8898DB-8F06-4421-BA46-025D2229E7C3:01}


ミニオンの月どろぼう♡




{CB953A26-1317-4124-B5A4-1F21BF67D40E:01}


たべほ。

{0D14E102-8657-4549-89ED-93871B8B157F:01}


{6DF896B6-0C2C-41FC-B7A0-A89B58DB3A09:01}



たかおさん。

陸上ob LINEで発言したら、既読40フルシカトだった。(涙)





{FA6E883A-BE07-4404-BCA9-8CC529BD41D4:01}

{AA42B1C6-B47A-448D-AB77-805622404E72:01}


そして、極秘でかえった。ほんのちょっとw

バイトがんばってるうううう

年末までがんばるうあうあううう