1月ももうおわりね~
さいきんは~
新年会温野菜いったり
バイトの新年会いったり
学科の縦飲みあったり
お金がないディス!!!💰
お金!お金!お金!
春休みもーいっこバイトしよ。
目標春休みのかけもちで10万
京都いきたいな~♡
夏休みいきたいな~
外国いきたいな~
でも外国って銃あるしやっぱこウェイ
BTMでくぼさんちいきたいな~
ほっそは今受験三昧
で東京きてやす~
きょう朝ごはんつくってあげたw
あてし、料理うまくなった。
半年前よりほんとに上手になったねっていわれた。でもまじで見栄えよくなった
↑こないだつくったブリ大根
ゆうたら昨日の夜にいろいろ仕込んで
片付けして掃除したら寝るん三時なった(死
それで七時におきた(死
からきょうのバイト眠すぎてレジミスりまくった。
料理うまくなりたいな~
それでほめられて
したら料理好きになって
さらに上手くなるっていう正のスパイラルに陥りたいなww
この北川景子かわいすぎわろた
あー、はよ春休みなれよー!!!
あと二週間。
テストあと5個くらいある。
はやく浪人生&受験生が合格して、よかったねー!っていって、集まってお祝いしてあげてーよ(T_T)
あと少しみんながんばれえええええ
あーかわい。ディズニー♡




べきだーYO







