ももかの波乱万丈人生

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

積もり積もって…

しばらくブログ書く暇がないくらいに、多忙でした!

今のるっぺには丁度いいのかな。

木曜日、東京へ会議。

金曜日、仕事。

土曜日、仕事→バイト

日曜日、寝ないで朝からミーティング→病院→買い物

30時間眠らなかった!
ミーティング中寝ちゃったし(笑)


ママは相変わらず熱が下がらなくてあんまり調子がよくない。

病院の先生に、熱は何で下がらないの?
お腹痛いって言ってたけど…。って言ったら、もしかしたら横隔膜辺りにも転移しちゃってる可能性があるね~。
って調べないのかょ!!!!!

なんだか末期患者に対する対応っぽくなってきた。

もぅこうなったら自分で何とかするしかないのかな。

病院が諦めたならあたしが何とかするしかないのかな?


どうにかママが生き延びる方法はないのかな?

デレデレ~

昨日はじいちゃんとばあちゃんをママの病院に連れて行ったんだ~☆

ママもだいぶ落ち着いたみたいだったし、じいちゃんもばあちゃんも心配してたみたいだったからさ。


ママもママのパパとママに会えて嬉しかったかな~☆


すごく心配そうだった。
どうなんだ?
大丈夫なのか?
良くなってるのか?
先生から話聞きたい。

…(>_<)。

ママとごまかしながら話す。
ガンだって事は伝えたけど、全部ホントの事なんて言ったら逆に2人が心配だから。

じいちゃんとばあちゃんを一度家に送ってから、ちょっとお買い物してママのご飯の時間に合わせて一緒にご飯(^w^)

弟も来て3人でおしゃべり♪

そしたら担当の先生が来たから、サプリの成分表を渡してみてもらった。

栄養療法。


サプリだからあんまり問題はないと思うんだけど、一応先生に聞いてみてOKが出たら即開始!


今日ママとその話をしてたら、もうちょっとたってからでもいい?

… なんてデレスケな事言ってるから、

『もうそんなこと言ってる状況じゃないんだょ?
少しでもよくなるように何でもやらなきゃいけないんだょ?』

…ってちょっとキレ気味で言っちゃった(>_<)


そしたら…わかったょ。って(;_;)。


少しでも良くなるように、良くはならないとしても少しでも延命出来るように、がんばって欲しいんだ。


今日も休みだから今から会いに行こう。


ハードスケジュール

土日はいつもこうだ。

朝から仕事して~
バイト行って~
朝5時までイベント~
1~4時間くらい寝て~
また仕事!

これを、3年半続けてきた。
いつも辛いけど、辛いのはその時だけ。

日曜日を乗り越えちゃえば全然大丈夫。

楽しいイベントだったりするとバイトだけど自分も楽しんじゃってる♪


でもさすがに昨日は早く寝たょ。

グッスリ眠れた♪

今日1日乗り越えれば明日休み。

もちろん今日も仕事前にママのお見舞い寄ったけど、明日はもっと長い時間一緒にいれるからうれしいな(*^o^*)

様子はというと、まだ熱が下がらないみたい。

熱が下がらないと抗がん剤投与出来ないから困ったもんだ…。

どうか熱が下がって、少しでも前に進めますように。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>