ももかの波乱万丈人生 -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

帰ってきた~

昨晩は磐梯熱海に泊まって今日はちょっと移動して三春ってとこまで行きました。
今回の旅の第一目的は、『やわらぎの湯』に行くこと。
最愛のママが胃ガンになっちゃって、そのやわらぎの湯がガンに効く岩盤浴があるって有名だから。
まだ初めてだから、効果は見えないけど、でも気休めでもいいから何かにすがりたい思いで行きました★

初めての親子2人旅はケンカもしないで仲良く出来てよかった♪

いい思い出になりました。

初ブログ&プチ旅行

今日はママと福島に旅行~温泉
女二人旅車DASH!
足湯きもてぃ~ドキドキ

明日は霊泉に行きます!!
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4