ももかの波乱万丈人生 -3ページ目

余命

今、ママが胃ガンで入院してる。

こないだ腎不全の手術をした。
そのあとに、先生に呼ばれた。

キーパーソンはあたしだから。

先生は、『お母さんもって夏までかもしれない。』
はぁ荇
どぉいうこと荇

いまだに理解できない。
何をしていいかわからない。

どうしてうちのママなの?
あれから毎日どうしていいかわからず、すごく辛い。
でもママの前では笑顔でいなきゃ。

北海道旅行

081118_2208~02.jpg
1泊で北海道へ蟹食べ行こうツアー行ってきましたナイフとフォーク

カニうまぁいニコニコ!!

ママ

ブログネタ:七夕の日に何をお願い事する? 参加中
七夕のお願い事は、ママの病気が治りますようにアップ

今ママが、胃ガンで闘病生活を送っていますガーン

あたしは小さい頃にママとパパが離婚して、ママが再婚して新しいパパと弟がいます。
本当のパパも一昨年に他界したらしく、血の繋がった家族はママと弟だけガーンダウン

小さい頃から大好きで何でも頼ってきたママ音符
世界で一番大切なママを失うことが一番怖いですダウン


今は落ち着いていますが、結構進行しているらしく、後は本人次第みたいなとこがあるみたいです汗

だから、一番のお願い事はママの病気が治りますように!!!!!!