ほぼ日刊イトイ新聞

 

 

 

 

キョロキョロもう、読んだ?

 

ほぼ日・糸井重里さんのコラムですがトップページでの掲載は1日で消えてしまいます(2/21 10:59まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MISIA

 

『希望のうた』は、作詞作曲を矢野顕子が担当。

 

どんなことがあっても決して奪われはしない希望を時に力強く背中を押すように、また時に共に手を取り合って一歩を踏み出すように歌う平和への願いを込めた楽曲になっている。

 

 

 

 

 

 

 

二重作拓也さんは1月に既に

「一瞬の怖ろしさ」を知る方の言葉と言っていましたよね。。。。。

 

 

(そして、図文年齢差にある人との対談楽しみにしているんですけど。。。いつですか===はてなマーク笑い泣き

もしかして、対談ではなくて、、、あっち関係はてなマークはてなマークはてなマーク)

 

 

 

2024年1月

 

 

サブスク堂当時

で羽生さんサラッと「重里さん」って名前で呼ばれて

話題になりましたね

 

 

「MOTHER2」

のゲームの監修を糸井重里氏が務めていました。

 

(『野生とベイビーの理想的な同居』発言が話題に)

 

 

 

 

2023年8月

 

 

 

糸井さんゲーム関係深かった。。。びっくり