モヤモヤはより良く生きるシグナル | 親子の笑顔を大切にしたい~♪

親子の笑顔を大切にしたい~♪

不登校・ひきこもりのお子さんをもつ保護者の方に、
伝えたい事や気づいた事、わかちあいたいことを届けます。

暮らしている中で、
少し氣になったり、
ちょっとひっかかることは、
自分がより豊かに生きるための
シグナルです。

モヤモヤに向き合えば、
楽になり、
いろんな人との関わりに悩むより
期待や希望がふくらむようになります。

そのようなお母さんの姿を
ご主人やお子さんたちが見ています。

理屈ぬきに家庭が明るくなります。

家族各々が納得できる道を
歩くようになります。

どうなっているんだろう?
とぼんやり思うことを、
自分の人生の景色が変わる
分岐点になるシグナルと
思えるといいなぁおねがいクローバー

 

虹モヤモヤや氣になることと

向き合うトレーニングについて、

下記を参考にご視聴ください下差し

 

 

ポチッとしていただけると親子の笑顔が広がります♪
  ↓↓↓

にほんブログ村

読者登録してね