何でもありがたい!~~~講演会の案内もあります。 | 親子の笑顔を大切にしたい~♪

親子の笑顔を大切にしたい~♪

不登校・ひきこもりのお子さんをもつ保護者の方に、
伝えたい事や気づいた事、わかちあいたいことを届けます。

☆~~~~~~~~~~~☆
 家族のいとおしさを
 ひしひし感じた。
 何でもありがたいという
 気持ちになった。

☆~~~~~~~~~~~☆

今までも家族は大切だったと
思っていらっしゃったのですが、
「家族を大切にしなくっちゃ!」
と肩に力が入っていたそうです。

今は自然に「家族は大切!」
と思えるようになったそうです。

そのようにお話されている時の
お母さんの笑顔が素敵でしたドキドキ

お母さんの心が変わると、
家族皆の心が
自然の姿に戻っていきます。

信じられるといいなぁおねがい

 

虹講演会まで、あと2週間少しとなりました。

3月から準備してきました。

1年に一度ですので、ご都合が

つきましたら、どうぞお越しください下差し

 

ポチッとしていただけると親子の笑顔が広がります♪
  ↓↓↓

にほんブログ村

読者登録してね