ただいま、調整中 | 親子の笑顔を大切にしたい~♪

親子の笑顔を大切にしたい~♪

不登校・ひきこもりのお子さんをもつ保護者の方に、
伝えたい事や気づいた事、わかちあいたいことを届けます。

まゆみちゃんは、中学2年生。
最近、少しずつ登校しています。

登校の時にたくさんの人と
会いたくない理由で、
誰も登校してこない時間に
お教室に入れるように工夫しています。

朝、教室で、一人の時間に、
まゆみちゃんなりに、
氣持ちを整えているようです。

そのようなまゆみちゃんをみていて、
お母さんが氣づかれたことです。

☆~~~~~~~~~~~~☆
 自分なりに自分を守りながら、
 学校生活を送る方法を
 模索してるんじゃないかなぁ。

☆~~~~~~~~~~~~☆

自分のペースを掴むための工夫や、
行動ができれば十分です。

これからがとても楽しみですニコニコラブラブ

 

虹手段と目的の違いがわかると、

変化が始まります。下記を参考に

ご視聴いただければありがたいです。

 

 

ポチッとしていただけると親子の笑顔が広がります♪
  ↓↓↓

にほんブログ村

読者登録してね