楽しみがある\(^o^)/ | 親子の笑顔を大切にしたい~♪

親子の笑顔を大切にしたい~♪

不登校・ひきこもりのお子さんをもつ保護者の方に、
伝えたい事や気づいた事、わかちあいたいことを届けます。

ゴールデンウィーク中は、
様々なイベントがネット上であったようです。

田中さんの息子さんも、
ゲームのイベントを楽しみました。

とても嬉しかったようで、
お母さんが仕事から帰宅したら
すぐ話しました。

帰宅を待ってくれた息子さんのことが、
お母さんはとてもうれしく思いました。
その時に気づかれたことです。

☆~~~~~~~~~~~~~~☆
 楽しいことを共有できるのが大事。
 話そうと思える相手でありたい。
 日々の中で楽しみを見つける
 応援をしたい!

☆~~~~~~~~~~~~~~☆

見せてもらった後の一言。


母「すごいイベントね。
  期待を超える企画だね。
  楽しいね。」


このように受け止めてもらえたら、
増々うれしくなり、気力があがります\(^o^)/
 

ポチッとしていただけると親子の笑顔が広がります♪
  ↓↓↓

にほんブログ村
ペタしてね   読者登録してね