やぁ! ひさしぶり(・∀・)前回ブログを書いたのはそんなに前ぢゃなぃと思ってたのに、物凄い前みたいですね・・・時の流れって早い('・ω・`)ってことで、年賀状の準備をしてるよ!や、出すかはわからないんだけどね。とりあえず、ダョ!残り少しの今年と来年は、何かしら創作したい。