仕事中に落書き。



ダメ社会人ですから(・∀・)
なんか気持ち悪い落書きをチラホラするのが楽しい。

そして何かしたいのにカタチにならないょー。

スランプかしら。
寒過ぎるワケだが・・・



昨日の雪。
柿、まだオレンジなんだけどなー。


どうでもいいけど、オールウェイズ三丁目の夕陽?の主題歌って、バンプなのかしら。

200811202151000.jpg
ひさしぶり(・∀・)

前回ブログを書いたのはそんなに前ぢゃなぃと思ってたのに、物凄い前みたいですね・・・

時の流れって早い('・ω・`)

ってことで、年賀状の準備をしてるよ!

や、出すかはわからないんだけどね。
とりあえず、ダョ!

残り少しの今年と来年は、何かしら創作したい。