200811202151000.jpg
ひさしぶり(・∀・)

前回ブログを書いたのはそんなに前ぢゃなぃと思ってたのに、物凄い前みたいですね・・・

時の流れって早い('・ω・`)

ってことで、年賀状の準備をしてるよ!

や、出すかはわからないんだけどね。
とりあえず、ダョ!

残り少しの今年と来年は、何かしら創作したい。