まだまだ・・・家族のことで悩んだり、そんな家族から離れて生活したいと思うと、なんだか思春期をぶり返してるなぁと思ってしまいます。いぃ年して・・・と思うけどいぃ年だからなんだろぅか。そして、今日もうっかりお洋服を買いすぎました。罪悪感・・・。
購入にゅぅ! 今日、買ったもの・・・。すべて百均にて。ノート 大・小ボールペン灰皿スティッチのヘアゴム灰皿ゎ小物入れとして早くも大活躍中(*´∀`*)ノートゎネタ用です。あの後、彼氏くんと会えてカラオケいきましたヽ(´▽`)/そして今までデート。今週も素敵な週末をありがとぅダァリン!照れる・・・