口の中噛んだ・・・痛い・・・
ご飯がちっともおいしくなぃし(/_\;)

んだのに食欲暴走中!
ヤバイょ、せっかく減ってきてるのに(ノд<。)゜。



家族のことで悩んだり、そんな家族から離れて生活したいと思うと、なんだか思春期をぶり返してるなぁと思ってしまいます。

いぃ年して・・・と思うけどいぃ年だからなんだろぅか。


そして、今日もうっかりお洋服を買いすぎました。


罪悪感・・・。

200809212209000.jpg
今日、買ったもの・・・。
すべて百均にて。

ノート 大・小
ボールペン
灰皿
スティッチのヘアゴム

灰皿ゎ小物入れとして早くも大活躍中(*´∀`*)
ノートゎネタ用です。

あの後、彼氏くんと会えてカラオケいきましたヽ(´▽`)/
そして今までデート。
今週も素敵な週末をありがとぅダァリン!


照れる・・・