家族のことで悩んだり、そんな家族から離れて生活したいと思うと、なんだか思春期をぶり返してるなぁと思ってしまいます。

いぃ年して・・・と思うけどいぃ年だからなんだろぅか。


そして、今日もうっかりお洋服を買いすぎました。


罪悪感・・・。