まだまだ・・・家族のことで悩んだり、そんな家族から離れて生活したいと思うと、なんだか思春期をぶり返してるなぁと思ってしまいます。いぃ年して・・・と思うけどいぃ年だからなんだろぅか。そして、今日もうっかりお洋服を買いすぎました。罪悪感・・・。