今日〜長男の結婚式です | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

入籍は、とっくに済ませてるんですけどね。

 

「写真は、欲しくないのはてなマークはてなマークはてなマーク」とか聞いちゃってました。

 

ってコトで、やっぱり、結婚式ラブラブ

 

 

 

今って、新婦さんの ベールダウン だけじゃなくて

新郎のお母さんは、ジャケットセレモニーといって、新郎にジャケットの腕を通させる

 

とか

 

リングボーイ

 

とか。

コレは、お嫁ちゃんの妹さんの息子(つまり新婦さんの甥っ子)ちゃん

 

で、うちの娘ンチの孫ちゃん2人は、フラワーガール ってのをするそうです。

 

チビっ子たちも、しっかりお勤めがあるから、グズってなんかいられませんねウインク

 

 

 

 

 

 

関係ないですけど・・・

 

↓ mago1&mago2 の踊りを見てやってください目

 

 

 

違う曲で踊ってたんですけど、

後から、音楽をつけたんですけど、ピッタリ合ってて、お気に入りです^^