永瀬蓮くんの身のこなし〜あなたはできますか?? | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

悪性黒色腫生存34年目 奴間(ぬま)泰惠です

詳しくはこちらに書いています。 & 夏子の栄養学

 

 

永瀬廉くんの 東京タワー見てますか目

 

 

世の中、腸腰筋(大腰筋+腸骨筋)を語る人は、いっぱい居るけど、使いこなせてるなぁ〜と思えるほど足の長い人って、なかなか見かけません。

 

 と、筋肉を語るためにも、私は、背中や腰の筋肉に欠損があるという診断書を手にする必要がある!と思い、最近、行動しています。

 

 

悪性黒色腫…メラノーマともいいます。

いわゆる ほくろの癌 です。

当時の悪性黒色腫の手術は、例えば 足の裏にあった場合、足首の上から切断します。

私は、右の腰・ウエストラインにありました。

右の腰で、足切断級の手術を受けています。

医療・福祉では放り出されてしまったので

歩き続ける為に、独学での体の勉強を積み上げまとめています

 

 

 

そんな中・・・

 

 

キンプリに残った二人。。。

高橋海人くんと永瀬廉くんって、体型が似てますよね。

二人とも足が長くて、腸腰筋(腸骨筋+大腰筋)を使いこなせてるな〜と見てましたvv

 

そして…

ちょっとエッチなシーンなんですけどね

 

東京タワーの一場面です。

あ〜〜〜

っと声を上げてしまった場面がありますビックリマーク

 

膝を折った状態で、腰もも90度倒したまま

両手を広げてシャツを脱いでいました。

 

コレできる筋トレ男子。。。なかなかいませんよ〜

 

 

↑ これなんですけどね^^

 

解説を動画にしたので、良かったら見てください