時効だけど…共犯に当たるお医者さん達を巡回してきました | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

悪性黒色腫生存34年目 奴間(ぬま)泰惠です

詳しくはこちらに書いています。 & 夏子の栄養学

 

 

悪性黒色腫…メラノーマともいいます。

いわゆる ほくろの癌 です。

当時の悪性黒色腫の手術は、例えば 足の裏にあった場合、足首の上から切断します。

私は、右の腰・ウエストラインにありました。

右の腰で、足切断級の手術を受けています。

医療・福祉では放り出されてしまったので

歩き続ける為に、独学での体の勉強を積み上げまとめています

 



お久しぶりです


この間、母が亡くなり、また、みんな集まりました。



次男坊のトコロの唯一の男児〜

大きくなりました照れ


長男も、一回り若い子と、結婚しました。
ハイ 再婚 です恋の矢


 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



いろいろ思うところがあって、

新たなお医者さん・病院ではなく

過去に、お世話になったお医者さんたちに会ってきました。

他の病院です。他の大学病院の准教授になっている人もいます。




紹介状…正式な名称は、診療情報提供書 って言います。


診療情報提供書のねつ造って、刑事告訴できるモノです。


当時、開封して、カラーコピーをとって保存してきているのですが。

ひとつも、事実は書かれていなかったけど…

決定的な理由がわからなかったから、裁判はしませんでした。

たとえ、あの時、告訴していたとしても、有耶無耶…曖昧で…成果は得られなかったと思います。


先月15日、肋骨の筋肉は、呼吸器外科 だと知って…アホですね、、、私笑い泣き



ああ〜 筋肉取ったコト自体を隠さなきゃいけなかったんだ

と、やっとわかった 次第です。


ってことで、改ざんした元主治医だけじゃなく、

19年間通っている中で、他の医師も多く関わってきているから、

お礼参りも兼ねて、巡回してきました。



筋肉を剥がれて、崩れていく間…崩れきって落ち着くまで、毎年、手術を受けていた時代があるのですが…

その手術をしてくれた医師にも会ってきました。


カルテ改ざんに、協力したのか…ハンコを使われている医師にも。



結果はね


ダ〜メだぁ

みんな、まぬけ だわ


でした。


頭はいいはずなのに。


「その時に痛いとか言ってくれてれば」なんて言う医師もいましたびっくり


私 言ってましたよ!

でも、みんな ミルタックス(湿布)出すだけだったじゃないですか

手術の跡が痛い に対して、10年も15年も(実際は19年間)、ミルタックス出すだけ でしたよ


誰か一人でも気づいてくれてたら、私はこんなコトで苦しむコトなかったのに…


 えっ


って、表情はしてましたどね


期待はしてなかったけど、

こんなに、お医者さんって、まぬけなんだ と思い知りました。


一番のまぬけは、私なのですけどねショボーン


筋肉を剥いであるコトを知らなかったんだとしたら、

反対に、手術跡が、10年も、15年も痛いって、何かあるかも!? って疑いもしないで、ミルタックス出し続ける方が、医師として、情けないコトだと、私は思えてしまいます。



聡明なお医者さんが、一人でもいてくれてたら と情けない気持ちです。



(筋肉を取ってあるコトを知らなかったのだとしたら、反対に)手術の跡が、そんなに(長い期間)痛いって、おかしい

って、誰一人 思わないモノなのですね。



これじゃあ

カルテ改ざん なんて、簡単にできてしまいますね。



例えば、

卵巣を、違法に、一つ 手術で取られていたとする。


患者本人は、卵巣一つ 取るコトは聞いていた。


通院中、他の医師の診察で、不調を言っていても、ずっと冷えとりグスリを処方するだけ。

10年も、15年も。


誰一人、おかしいね。

別の病気があるかもかもしれないから、ちょっと検査しようか


とならないモノなのでしょうか。


だって、他の医師は、卵巣一つ取ってあるコトを知らないのだから。

そんなに長い不調に、冷えとりグスリ一点張り って、まぬけ ですよね。


世の中、悪党の方が、頭を使っている


ってコトなのでしょうか。