ウズラの卵を詰まらせるコトと、大腰筋の使い方 | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

今、私・・・

ウズラの茹で卵でも、窒息しそうなほど、首が動いていて、とっても注意が必要です汗

 

そんな中、ホントにウズラの卵で窒息しちゃったお子さんのニュース

 

 

悪性黒色腫生存34年目 奴間(ぬま)泰惠です

詳しくはこちらに書いています。 & 夏子の栄養学

 

 

悪性黒色腫…メラノーマともいいます。

いわゆる ほくろの癌 です。

当時の悪性黒色腫の手術は、例えば 足の裏にあった場合、足首の上から切断します。

私は、右の腰・ウエストラインにありました。

右の腰で、足切断級の手術を受けています。

医療・福祉では放り出されてしまったので

歩き続ける為に、独学での体の勉強を積み上げまとめています

 

 

以前から、何度か、体のネジレと、窒息死を取り上げてきています。

 

私、先日・・・

image

 

 

 

こんなに頭が一気に小さくなったのですが、それからが、大変でして。。

 

首がグルグル回って戻っていってるから、変に咳き込んだり・窒息させそうになったりしています汗

 

動きは、

 

イメージは、頸椎が、トルネードポテトになってるような。。。

 

 

窒息しそうな他には、

酷い肩こりのような…

朝、起き出す時には、寝違いのような。



コレも、大腰筋を下に引っ張る使い方の人に起こっているコトだと思っています。

 

imageimage

 

靭帯を理解しないとイメージできないと思います。

 

整形外科医たちは、何人も窒息する人が出ても、靭帯のお勉強をする気にはならないのでしょうか。。。

 

危険だと思います。

 

 

 

 

 

世の中・・・『短い足族』理論で統一されているように伺えます。
『長い足族』理論も必要だと思い、まとめています。

 

短い足族理論:坐骨を落として腸骨筋が使えないコトを前提とした筋肉理論