アタマ使って、アタマのダイエットしました | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

太ってんじゃないよ!

 

 

と、どんなに騒いでも空回り。。。

 

細川たかしさま 私…お仲間ですえーん

 

 

 

 

悪性黒色腫生存34年目 奴間(ぬま)泰惠です

詳しくはこちらに書いています。 & 夏子の栄養学

 

 

悪性黒色腫…メラノーマともいいます。

いわゆる ほくろの癌 です。

当時の悪性黒色腫の手術は、例えば 足の裏にあった場合、足首の上から切断します。

私は、右の腰・ウエストラインにありました。

右の腰で、足切断級の手術を受けています。

医療・福祉では放り出されてしまったので

歩き続ける為に、独学での体の勉強を積み上げまとめています

 

 

頭フラフラ倒れそう〜を 乗り越えるグー

 

 

 

 

 

 

 

 私の二重顎は…

↓ こんな風に、頚椎が右に回り落ちていました。

 


こんな風にガッチリと回ってしまったのは、エゴスキューの 

右背中・腰の筋肉に欠損のある私に提供されたこのプログラム叫び


 

 

その捻り切った頸椎のまま・・・

さとう式リンパケアの耳たぶ回しして、側頭筋をゆるめて、大口あける〜なんて、セミナー中に、ガリッと。。。えーん

セミナーの中で、耳たぶ回しの前に、口を開けて、指を縦にして『何本入るか⁉️』を確認してから、耳たぶ回して側頭筋をゆるめて…そのあと、また、指を縦にして入れてみて『大きく開くようになった‼️』を確認するってセミナーの中、私は、最初、3本しか入らなかったのが、耳たぶ回し後、4本入るようになったのです。

その『4本』口に入れるって時に、ガリっと激痛が走ったのですが、先生の目の前でだったし、みんなも「わぁ 4本入るようになった」と喜んでくれたので、いいコトなんだなと、その時は思ってしまいました。アホでした。

命に関わるコトが、始まった瞬間でしたゲッソリ

 

 

その後すぐ、2回、突然、意識不明になり、、トータル前触れなく、突然の意識不明は、4回起こりました。

左の視界に、デッドスポット(見えない部位)ができたり、

左の側頭骨上部に びよ〜ん とテープが伸びるような嫌〜な感覚に怯えていた期間も長くありました。



 

コレが、顎関節脱臼 という名称であるコトがわかったのは、まだ去年の10月です汗  

 

思い返すと、2012年長男のフィレンツェでの結婚式の直前に、運転中、左が見えなくて、左から来るポルシェに突っ込んで行ったコトもありました滝汗

 

やっぱり歯医者さんじゃなく、ちゃんと医師免許持ってる人に、医療の画像を見てもらうと、わかるってコト…あるのね〜音譜なんて、自省しました。

ちなみに、優秀な若い医師でしたvv

 

 

 

こちら↓は ハンドモデルさんのInstagramから、画像をお借りしました。

 

口の開け過ぎに注意しましょう

って、歯医者さんなら、言って欲しかったな。

 

 


そんなこんな・・・

戻すのに、痛いのは、骨盤だったのですが…

 

 

辛かったのは・・・

 

 

もう一度 解剖学的には、こんな↓状態でした。


コレも、なかなか痛みもあったし、辛かったえーん

 

image

 

コツコツと 坐骨を上げて、右半身を上げてきました。

 

 

そして、やっと頚椎のネジレが、ゴソっと回って戻ってきました口笛

 

 

 

右に回り落ちてた首…ちょっとスッキリしたのが、肉眼でもわかっていただけると思います目

 



同じバレッタだから

バレッタの大きさを揃えたら、もう少し、アフター写真は、小さくしてもいいのかな…

 


バレッタの大きさで揃えると…

 

ウソん

こんなに小さくなったの!?!?!?

 

 20日ほど で、こんなに動いてました。

 激動でした汗汗汗

 

そりゃ

東京で、動けなくなったのも、納得です。

今、お顔は クシャおばさん ですあせる



 

1歳になったばかりの自分の子供の帽子が被れた頃。

 

 

そんな小さかった私の頭が

ぐっさんよりも大きくなってました汗

 

 

ちなみに ぐっさんは、芸能界の中でも、頭大きい人です。

 

 あっ まっちゃん^ ^



人は

頭皮の下にも、皮下脂肪がつくとでも思ってるのだろうか。。。

 

 

 

筋肉や、心使ってばかりのダイエットなんてやってて、精神病んでませんかはてなマーク

 

 

そろそろ 知的ダイエットをお勧めします。

 

アタマ使いましょウインク

 


健康で、美しく

に加えて、賢く! もありたいと思う今日この頃です。


健美賢


健美賢


健美賢




 

世の中・・・『短い足族』理論で統一されているように伺えます。
『長い足族』理論も必要だと思い、まとめています。

 

短い足族理論:坐骨を落として腸骨筋が使えないコトを前提とした筋肉理論