Googleアカウントが削除されるコト…ご存知ですか? | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜


東京・自由が丘に来ています^ ^


いつもの いくら丼の波の さん音譜


白子とあん肝


ずわい蟹 と 紅鮭のいくら




そしてそして〜



あのちゃんのサインビックリマーク

【歯】も、あのちゃん直筆 だそうです


今、mago2 が、あのちゃんが大のお気に入りで、YouTube見ながら 一緒に踊っています音譜音譜音譜






さて タイトルの…



Googleアカウントをお持ちですかはてなマーク


使っていますかはてなマーク






悪性黒色腫生存33年目 奴間(ぬま)泰惠です

詳しくはこちらに書いています。 & 夏子の栄養学

 

 

来月12月から、非アクティブなアカウントが、削除されるようです。


2年間、ログインしていないと削除対象だそうです。


データーごとなくなるようなので、お気をつけくださいニコニコ



https://wired.jp/article/how-to-stop-google-delete-account-inactive/




https://youtu.be/2VfO1ZY61QA?feature=shared