あなたの坐骨は落ちていませんか? 足は短くなってませんか? | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

骨盤は動かない


なんて言う お医者んもいるようだけど…


信じてる人 目を覚ましてくださいね目


https://youtu.be/LXEjhW8-eyk?feature=shared

↑ ↑


コレ…前方向は、やめて下さいね

と言うか、前方向ならできる って人が多いようです。

後ろ方向が、足を長くする方向です音譜




坐骨が落ちている


を見つけてから、2年が経ちました。



足が長くならない方が、不思議に思えてしまう今日この頃。。。

 

 

 

 

 

美しい体は、楽 なのです。

 

アキレス腱が、ス〜っと伸びていると、歩くのも楽になります。