”海が元気にしてくれる” 海水と同じお水の、もう一つの場所は… | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

勝手にリプログニコニコ

 

 

海の 波の音。。。1/f ゆらぎ。。

落ち着きますよねラブラブ

 

お塩は、食卓塩ではなく、

マグネシウム(にがり)を外してない…海の状態のまま(に近い)お塩を選びましょうねウインク

 

 

 

海のミネラル成分 ってサイコーですラブラブ

 

 

 

悪性黒色腫生存33年目 奴間(ぬま)泰惠です

詳しくはこちらに書いています。 & 夏子の栄養学

 

 

 

 

海水と同じミネラル成分の場所が、もうひとつあるのですが、

ご存知ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

ヒントひらめき電球

 

 

 

誰もが、通ってきた場所ですグッド!

 

 

 

 

はい^ ^

 

羊水 です照れ

 

 

いつだったか、倖田來未ちゃんが、

 

「若いウチに、赤ちゃんを産みたい」

「高齢になると、羊水が濁るから」

 

なんてコトを言って、叩かれて、しばらく謹慎してましたっけ。

 

ある意味、図星だったし、

ある意味、間違いでもありました。

 

 

最近は、年齢に関わらず、若い子でも、濁っている とのコト。

 

 

 

かつて、私が、米国公益法人の脳を勉強するってトコロで、理事をやってた頃…

 

妊娠中の  赤ちゃんが羊水に浮いている画像が欲しくて、同級生がやっている産婦人科クリニックに、

 

「画像ちょ〜だい^ ^」とお願いしたところ、

 

「今の日本人のお母さんは、羊水が減っていて、ああいう写真は、撮れない。浮いている状態になってないから。

だから、今は、ああいう写真は、海外から買っているんだよ」

と、教えてもらいました。

 

画像は、こちらからお借りしました。

 

 

 

 

あららッ

 

 

そんなに、今の日本のママ達って、悲惨になってるのねガーン と知りました。

 

 

 

そうですよね。

 

生理痛・生理不順になってる女性は、そもそも、ミネラルが不足してる ってコトですものね。

 

充分な羊水…つくれないですよねショボーン

 

 

 

海に囲まれた 島国日本なんだから、

 

プールばかりじゃなく、海にも浸かって〜

 

海のモノ…ふんだんに食べましょうね^ ^

 

 

海藻…毎日、食べてますかはてなマーク

 

この1ヶ月で、何種類の海藻を食べましたかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

CBC大石アナウンサーの宮沢孝幸氏をお迎えしてのシンポジウムの記事も しばらく 貼っておきますね^^