おまたが歪む。。。歪ませてるのは、気付いてるんだろうか。。。 | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

悪性黒色腫生存33年目 奴間(ぬま)泰惠です

詳しくはこちらに書いています。 & 夏子の栄養学

 

 

悪性黒色腫…メラノーマともいいます。

いわゆる ほくろの癌 です。

当時の悪性黒色腫の手術は、例えば 足の裏にあった場合、足首の上から切断します。

私は、右の腰・ウエストラインにありました。

右の腰で、足切断級の手術を受けています。

手術の後遺症に関しては

医療・福祉から放り出されてしまったので

歩き続ける為に、独学での体の勉強をまとめています

 

 

私が、坐骨入れ にまで到達できたのは、ひとえに、安井友梨さんのおかげです。

 

 

 

ご自分でも仰ってますが、『馬のお尻』をめざしているのだそう。 (だからトップ画像になってるのですよね)

下半身が馬 ケンタウロス になりたいのだそうです。

 

初めて知った時は、ショーゲキでしたびっくりガーン

 

image

 

それまで、脚入れ をしてきていたのですが、まさか、脚の内側で、こんなにも骨まで動かせる筋肉があるとは・・・笑い泣き

 

ここから、私の施術では、足の内側も体幹は入れるようになりました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

おまたが、斜めってるガーン

 

コレをつくってる  ってコトはてなマークはてなマークはてなマーク  と。

 

 

 

このあと、安井友梨さんは、ウエストをキツく締めながら〜のニッパーを使ってトレーニングを続けて、今は、おまたの歪みはなくなっています。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

またまた、新しく おまたをズレ(?)させているプロの人を見つけてしまいました。

施術家さんではなく、教えてる人なんです。

 

人気のようです。

 

みなさん。。。憧れて、おまたを歪めているってコトなんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

それとも、流行ってるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

彼女たちは、別人です。

 

共通しているのは、右側へ(向かって、左側へ)なのです。

 

私は こんな風に 骨盤が広がって歪んで離れていく感覚が辛くて・怖くて 整形外科を梯子しまくってた時代があります。

 

誰も(どの医者も)わかってくれなかったのですが…

 

医者って、骨盤は歪まない って言い切りますもんね。

 

 

 

 

 

こんな風に、目にハッキリわかるもんなのですね。

 

image