あなたも、足が長くなれるかな? チェック法を書きますね | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

 

2020年7月から
三重県桑名市藤が丘 おうちサロン
                ℡0594-41-5280
 桑名駅までお迎え行きますビックリマーク 駐車場ありますビックリマーク
🔵名古屋・伏見 🔵東京・自由が丘 出張してます

 

 

先日、『なぜ? 筋トレしてると、足が短くなるの?』

って記事を書きました。

 

 

 

 

筋トレや、ストレッチ等々の、トレーナーさんの、お尻の形や、ヒップラインが、どんな風に変わっていくか〜を、観察していると、お尻の奥の、骨盤が、動いていっているサマが、読み取れます目目目

 

 

脚入れを、10年近く続けてきています。

 

 

 

そして、2年間、毎日、腰の丸くなってるお婆ちゃんの写真と睨めっこしてきて・・・

 

脚を、ごっそり持ち上げて入れるようになったのは、

2018年9月はじめ。

 

そしてそして

ビキニの綺麗なお姉さんのボディを見ていて。。。

脚の内側って、こんなにズレれるんだぁムキー

と気付き、

脚の内側まで、ごっそり入れるようになったのは、

2021年2〜3月。

 

image

 

自分でも、セルフで、寝っころがってやってました。

 

すると びっくりマーク

 

1年前。。。去年の夏の終わり頃、脚の後ろ。。お尻の近くに、明らかに、『脚の骨じゃない!!』骨 を見つけました。

 

ん??? これって、私だけ???

 

と、お客さまの、お体を触らせていただいていると・・・

 

ある!! ある!!!

 

みんな、ありますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

座骨 のような感じです。

 

 

後ろから 見ています。

赤丸 の部分の骨のようです。

 

これが、お尻より、みんな落ちているのですあせるあせるあせる

 

 

熊しっぽビーグルからだビーグルからだ チェックの方法はね ビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

・横向きに、寝転がります。

・上になってる方の足を、あげます。

・海老反りする形態で、足からお尻へ〜と、掌で、なぞり上げます。

・何度か、なぞり上げていると、脚の部分に、『違う骨』が、掌に触れるようになってきます。

 

 

この骨が、お尻に位置してなくて、

脚に位置している人は、

足を長くできます口笛

 

 

この骨・・・座骨 なんだと思います。

私って、1年間、上げてきて、まだ、5センチくらい下に位置していますえーんえーんえーん

 

でも、着実に、背骨が、整ってきていますウインク

 

 

 

お尻の形を見ていると・・・

みんな、お尻のお肉が垂れているんじゃなくて

座骨が、落ちている〜

 

って、街行く人の、後ろ姿を見ていて、わかるようになってきました。

 

 

・・・と、ザックリ書きました。

 

もっと、詳しく書いていきますねニコニコ

 

 

 

BFB

BRAIN FUSION BReeeaTH

脳と身体が融合する呼吸法を取り入れ 

靭帯と重力を扱うことが特徴のメソッドです。

業界初(たぶん)生化学的見地で

脳から 筋繊維に 送られる電気信号を 拾って施術しています

電話052-253-5898

メニュー

スケジュール

ご予約・お問い合わせフォーム

Bfore・After 1  2  3

施術の効果をあげる食・3つのポイント

施術の流れ

BFBメソッドとは

BFB®考案者プロフィール

BFB®お勧めのモノ・まとめ

BFB®7つのポイント