骨格って、ごっそりと崩れるモノだと、今現在、痛感&体感しています | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

また 私くしごとです。

ミルフィーユを続けていたら、指紋が変わったのは、去年11月のこと。

 

 

 

 
指紋なんて、変わるワケないじゃんビックリマーク
と、自分に突っ込み入れたいです。
 
それほど、骨格が崩れているんだな…と、ちょっと真剣に!深刻になりました。
 
信じてくれる人がいないからって、自分におきた事実を、自分がスルーしちゃかわいそ過ぎますもんね。
 
かなり楽になっているのですが…
それは、単に骨が寄っただけみたいなのです。
 
今…
頚椎にツッカエがあるように捻っていたのが、解けると共に、頭蓋骨がミシミシと小さく丸くなっていく感覚があります。
私…視界の左側に視えないデッドスポットができるほど、頭蓋骨が歪んで肥大していました
 
それでも、まだ丸くはなっていないので、それが整ってきているのだと思います。
 
それと…
2008年に、整体に行って、大手術になったコトがあるのですが。
 
肩甲骨の間の背骨・右側で、整体のあと、右肩を含む頚椎右側に、ナタでも差し込まれたような激痛で、病院に飛び込みました。
病院では、「炎症が酷いから、今は触れない」と言われ
1ヶ月あまり消炎剤と鎮痛剤を飲んで、の手術となりました。
 
 
8日間の入院でした。
 
そのあとも、その部位は、グジュグジュと膿を持ったりしていたのですが、
リンパケアと出会い・筋肉を緩めるコトで、その症状はなくなりました。
 
でも…
それが、頭蓋骨や肋骨を 大きく歪めるコトになったのですが。
 
image
 
 
〜〜〜〜〜〜〜と、そこら辺りは、端折りますね
 
 
肋骨を戻すコトが、とっても大変でした。
内側に畳み込んでしまった肋骨を戻すって、至難の技でした。
 
で、頭蓋骨が、解消してきて…
 
今やっと!!(笑)
 
その整体に行って大手術になった部位が、解消に向かっています。
 
肩甲骨の間の背骨が、畳み込まれるように、右に捻られていたような。。。
 
その手術の際、毎年、病院で測っている身長計で、私の身長は、3.2センチも縮んでいたのですが、
 
3.2センチ分、背骨をひん曲げる整体だったってコトですよねゲッソリ
 
背骨の椎骨が、ゴリゴリと、起き上がる動きをしています。
 
そして、当時、ナタを差し込まれた痛みがあった頚椎右側部位に、解放されていく爽快感が出てきています。
 
肩が…両肩が…
『8』の字 というか、メビウスの動きで、寄っていっています。
 
そう言えば、
その整体を受けた直後、右手が後ろに回らなくなり、
反対に、左手は、後ろ下に回して、頭まで触れるようになっていました。
 
こういうコトだったのね〜
 
と 具体的にわかる動きを、開放感と共に、体感しています。
この↓ 緑のラインが示す動きは、想像を超えるほどに動くモノでした。
それを、今、痛感&体感しています
 
 
 
なんども登場しています…背骨が曲がったおばあちゃん。
 
骨格は、どうなっているの???
を理解するのに、長い時間がかかりました。
 
image
 
でも、この骨格を理解できると…
 
 
菜々緒ちゃん。。。
 
image
image
 
AYAさん
 
ユニクロのcmから
image
 
小栗旬くん
 
旬くん。。。ごめんmm
 
 
 
あなたのお尻は、左右〜揃っていますか??