キングダム やっぱり長澤まさみさんの脚は 綺麗ですね | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

最近 映画キングダム がテレビで放送されたそうですね

 
見落としちゃったえーん
 
ってコトで 娘の録画から〜です。
 
長澤まさみちゃん
どんなに激しいアクションの中でも 体幹と脚の筋肉の走行に狂いがない!!
 
 
 
 
体幹の向きを変えると 同じ向きに 膝が向いている!!!!
 
素晴らしいですよねラブラブ
 
以前から、何度も書いてきていますが、
 
image
 

こういう状態だと、膝裏Hラインが、綺麗に『H』の形におさまっています。
 
この状態だと 楽なんですよねぇ〜
 
ハム頭と、坐骨が ピタッと合っていると、筋トレしなくても、フツーの生活をしているだけで、すべての筋肉に負荷がかかるようになります。
だから、長澤まさみちゃんの脚は、ゴツゴツしてないのだと思いますウインク


 
 
 

でね
 
他意はないのですが…
 
谷本道哉さんの脚は。。
 
筋肉のコトを、しっかり話されているから 尚更…
テレビで、筋トレのデモンストレーションを見ていると、気になって仕様がなくてね。。びっくり
 
 
 
左足のヒラメ筋が…
左足が、特に! 内側にズレちゃってるし。
テレビでみると、いちいち、体幹と脚の向きが、ズレるのですよねぇ。。
 
だから、足先も、左だけ外向いちゃってる。。
 
こんなにズレちゃってると、筋トレしてないと、負荷がかからない筋肉が出てくるから、筋トレしないでいられなくなってるのじゃないかしらん〜はてなマークはてなマーク


こんなにズレがあると 背骨にヒズミがあるだろうなぁーと
谷本さんの背骨を なぞらせて欲しい〜なんて思っちゃいます^ ^



 
美しさ も、求めたいですよねウインク