湯船の中での、踵(かかと)ミルフィーユをお勧めしています | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

BFB®︎メソッド考案者 奴間(ぬま)泰惠です
 
 
 
 
世の中、だんだん、パニック状態になってきていますね。。
 
 
そんな中
 
 
湯船の中で ミルフィーユをやってくださるお客さまが増えてきてて。。。
 
 
そう!
コレ!コレ!
この動きが欲しかったのォ♪
 
 
って 
歓喜の声をあげちゃいたくなるほど、体が動いていきます口笛
 
 
 
BFB®︎メソッドのテーマは
 
ネジレを知らない二十歳のあなたに 出逢ってください❤️
 
です。
 
 
 
ホントに 施術家側から、違いは明確にわかるほど、効果が高いです。
 
 
ってことで、湯船の中って 人の体は どういう状態なの?
 
と、調べてみました。
 
アルキメデスの原理 ですねニコニコ
 
映画の中で、膨大な数字の羅列を、菅田将暉くんは、全部、暗記して黒板に書いていたそうですびっくり
 
浮力で、体重は、ほぼ1/10 になります。
 
水圧は 首まで浸かった状態だと 1トン だそうです。
って、圧力の単位は、パスカルですよね
だから、1トンってのは、間違いだと思うのですが。。。
きちんと計算しないといけないのですが。。。あせる
難しくって、未だ、追いつきません。。ごめんなさいmm
 
1トンは、言い過ぎだとしても、
少なくとも、自分の体重分の力で、フォールドされている状態であるコトは、間違いないですよね^^
 
BFB®メソッドは、重力分、フォールドすると
体は、ベストポジションに戻っていく〜動きを拾って施術しています。
 
つまり、湯船の中って、最適な環境ってワケでしたビックリマーク
 
 
 
膝を倒さないように〜
って、理由で、湯船の中での 踵(かかと)ミルフィーユをお勧めしてきていたのですが、
 
断然!!
湯船の中で、水圧の力を使って、セルフ踵(かかと)ミルフィーユをお勧めします。
 
踵(かかと)の骨を、包み込む感じでやってください。
踵(かかと)の骨って、コレ↓です。
 
 
 
動画は、セルフがつくれなくて、施術の時のモノです。
この 踵(かかと)を包む要領だけ 観てください目