ユニクロ シームレスエアリズムが活躍しそうです | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

今年は UNIQLO シームレス・エアリズムが 活躍しそうです

salon-de-NATSUKO 奴間(ぬま)泰惠です


去年 男性のお客さま用に買ってあった エアリズムのシームレス


なかなか 使えませんでしたあせる

スケスケなのです汗


でも なんとなく 今年はイケるかな って気がして、出してみました。

そうしたら…

「これ UNIQLOですか?  気になってたのです^ ^」と なかなか いい感触音譜



写真は 去年のモノで、裾に縫い目がありますが、
今年は 裾も シームレスになっているそうです。

カッターシャツの下には 肌色が いいですよね〜

カッターシャツの下に 白い半袖下着を見せなくて済みますよン