「赤ちゃんには、見ないポーズですね^^」 | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

BFB®︎メソッド考案者 奴間(ぬま)泰惠です

 

 

 

 BFB®メソッドの背景

 体の軸をネジらない為に〜3つの習慣

 私が、施術をはじめた経緯

 

昨日の 孫の動画…

「まいったな。。。」の時に、自分の頭に手をやる姿が、

 

「赤ちゃんには見ないポーズですね」

 

と、言っていただきました。

 

 

6ヶ月の赤ちゃん。。。では、見ないですよね。

 

会うたびに、肩入れしたり…しています。

関係あるのかな。。?

 

image

 

こんな小っちゃな頃から、バンザイ得意でした

 

image

 

子ども達のロコモ症候群…

こんな小さな頃から、原因がつくられているのかもしれないのかな??と、思っています。