お首が起きると バストがあがって&足が長くなります! | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

娘の結婚を ワクワク楽しみに待っている中…

(グアムでは 結婚へのお話は進まなかったようです汗

 

そんな中 次男坊から

「俺 結婚するわ」と電話が入りましたビックリマーク

 

えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜っ!!!

 

近く お顔合わせすることになりました恋の矢

 

娘と一緒に ハワイ挙式〜ラブラブ

なんて 勝手に妄想がはじまってます^^

 

************

 

さてタイトルの…

 

BFB®メソッドでは アンダーバストが細くなって 美乳になります音譜

 

何故かなぁ〜はてなマークはてなマーク と思っていたのですが…

 

肩を入れることで お首が起きて肩甲骨が上がって&寄るから〜バストは必然的に上がるのですね&アンダーは細くなります音譜音譜

 

ついでに お耳の向きも揃いました音譜

(髪はアフターは みだれ髪をまとめてあるので 大きく見えますが…あせる 実際はかなり小さくなりました)

 

ヒップアップして〜お尻が小さく→足が長くなりましたアップ

 

 

目が クリリと大きくなったのですよ〜ラブラブ

 

 

以前も…

 

image

 

チューブトップは サロンにご用意しています^^

お希望の方は お声かけくださいねラブラブ