”「日本の医者は ノーベル医学賞をとれない!!」”の日野原重明さん。。。 | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

今朝 日野原先生が お亡くなりになられたそうです。

 

105歳だったのですね。

 

日野原先生には 10年ほど前に 2度お会いさせていただいていますけど…

穏やかな佇まいからは想像できないほどの 行動力・闘争力をお持ちだったように思います。

 

ユーモアたっぷりなお話…今も覚えていますラブラブ

いっぱいお勉強させていただきました。

 

夢半ば・・・早く日本の医療も 世界水準になれますように☆

来年度から 専門医制度も変わるようです。

日野原先生の意向は汲まれているのでしょうか。。

 

ありがとうございました。

 

ご冥福をお祈りします。