尼崎〜ご感想をいただきました(╹◡╹)♡ | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

尼崎での出張施術 続きます。
 
尼崎での出張施術のご感想をいただきました^^
 
 
chayさん似の 綺麗なお顔立ちの女性
 
施術前にお話している時から
(できるようになると観えるコトなのですが) 頬骨の位置がズレていて お首から引っ張られているのが 辛そうに観えていました。
 
やっぱり肩甲骨の間で 背骨が思いっきりネジレていました。
 
 
「今日、ここにくる時 頭がぼぉ~としてたんです。」 

「それが、施術後にスキッとしてるのがわかります!」 

自宅に戻り、鏡でみると 頭のハチが小さくなってる! なんか耳の上のとこゴリっと出ぱってたとこがなくなってるのにビックリ!!!

また次回あったら是非参加したいです!

〜西宮市 KAORUさま〜
 
 
頭(頭蓋骨)への負荷が ハンパなかったです。かな〜り辛かったことと思います。
 
とってもスムーズにストレスフリーで 戻っていきました。
 
とっても可愛らしい頭蓋骨でした( ◠‿◠ )
 
ご感想ありがとうございます!
 
また ご縁のありますことを☆     奴間より 
 
 
そして 菌ちゃんこと 丸山恵理子さんから
 
昨日はありがとうございましたー♡
 
写真で見ても、頬が上がって、腫れぼったかった瞼がスッキリしている!!
 
夜、歯磨きしてる時も、いつも体がねじれてくるのに、真っ直ぐ正面むいてるのが自然にできていた^^ 

私も奴間さんの栄養学読んで勉強しまっす٩( ᐖ )و
 
 
 
食に関わるプロの方から。。。恐縮ですmm 感謝☆
 
 
↓  ↓  ブログでもご紹介くださいました^^
 
 
 
 
image
before                                   右肩のみ肩入れ
 
 
あまりにも肩が落ちてかたまっていたから 最初の肩入れだけでも かなり動いていました。
 
右肩を入れただけでも(肩しか触ってないのに) 腰のハリまで変わっていました。私もビックリです。
 
どんなに『辛い』が慢性してらしたんだろうか。。。と、こういう絵を観て グッときてしまうのは 施術家魂なのでしょうね。
 
 
「痛い」「辛い」がなくなっても ブサイクにはいたしません!
何より 『美』を追求して BFB®︎をつくりあげてきています。
 
 
尼崎の皆さまには 去年末完成した BFB®靭帯チューニング(一般名:骨格矯正)の肋骨ver.を施術させていただきました。
 
肋骨の靭帯チューニングは 肋骨の84,672通りの動きに対応できるように完成しています。
 
ネジレが顕著な人には 必須な施術になると思っています。
 
皆さん。。。必須でしたvv
 
そして おひとりは…施術できなかったのです(涙)
はじめて 「私には できません」と お断りとなりました(涙)
 
また 機会があれば 記事にするかも。。です。
 
 
こもれびサロン主催・山口麻里さん 本当にステキな1日をありがとうございました。
 
ご準備も 後片付けも 大変だったと思います。
お疲れさまでした。
感謝ドキドキラブラブ