BFB®︎メソッドの施術のお客さまの声に多いのが
「頭痛がなくなりました
」です。
」です。群発頭痛とか 片頭痛とか…
元々 自覚のある方も
なくなってみて 頭痛が続いていたコトに 気付かれる方も いらっしゃいます。
ずっと頭痛が続いていて ヒドくなると 薬を飲む
そんな状態を 自覚なく長期間 続けてらっしゃる方も 多いようです。
BFB®︎メソッドを受けたら 1回で頭痛がなくなりました^ ^
と 嬉しそうに話してくださるお客さまの表情に 喜びを感じます

頭痛を意識して施術しているワケではないのですが お顔が 頭ごと 丸く小さくなるコトで 頭痛の原因がなくなります。
眼窩(がんか)…眼球がハマっている骨の変形も 頭痛の原因になりえます。
お首が回って 眉ラインに負荷がかかっていると 頭蓋骨に平坦部分が現れるコトもあります。
腰から背骨へのうねりは 頭蓋骨にまで負荷を与えていることも。
髪の長さが変わるほど・髪の生えている分野が変わるほど 頭蓋骨が軋轢を受けていることも。。。
目の高さ・奥行き(出っ張り)に差異がでるコトも 頭痛の原因になりえます。
オデコも 丸くあるべきです。
美しさに 不調は似合いません!
子供の頭痛…気づいてあげてください☆
BRAIN FUSION BReeeaTH
脳と身体が融合する呼吸法を取り入れ
靭帯と重力を扱うことが特徴のメソッドです。
業界初(たぶん)生化学的見地で
脳から 筋繊維に 送られる電気信号を 拾って施術しています
*メニュー
*アクセス
☆新ステージ2(フルボディ)認定さん☆
新横浜・美骨Release ちゃん また ちゃんとご紹介しますね^^
☆新ステージ1 認定さん☆









