• 27 Jun
  • 26 Jun
    • こじらせオバハン。

      こんにちは。わたしもかつては、永遠の愛を望む子供でした。わたしだけを、愛してくれる相思相愛のわたしも、その人だけが特別で。わたしは、その人だけの特別で。たった、1人だけでいい。そんな関係を望む子供でした。まぁ、メルヘンでも、そんな願望が強すぎて(爆気がついたら、こじらせたアラホーだったのです。おぉ、怖い…。こんな話をした時にその夜に、こんなLINEをもらいました。拡大します。心配してくれました。アラホーなので。セックスは大事だと思います。でも、セックスだけが大事ではないです。たかが、セックス。されど、セックス。言葉ではない、繋がりのようなもの。ノンバーバルで感情を動かすことのできる。穢も知れぬカタチで癒すこともできるでしょうし、深く、深く心の深くまで傷つけ人生にダメージを与えることもできる。そんな行為だと思います。わたしの好きな映画に『善き人のためのソナタ』と言う映画があります。記憶の中から書きますのでわたしの解釈バンバンで。話が違ったら、すみません。上の頭のスッキリされてる方がスパイです。下のレジスタントを盗聴したりする役割なのですが、レジスタントの彼と彼女の生活を覗くのですが、2人の愛し合っている生活にロボのような頭のスッキリしてる人に愛したいと言う欲求が芽生えるように見えました。社会主義で育ち、社会主義を肯定して(それしか知らない)その役割を生きてきた頭のスッキリされてる彼は、レジスタントの自由を求め人権を訴える活動家の彼の生活を監視するうちに心の動きや人生の選択肢を考えたんだと思います。そのレジスタントの彼と彼の彼女との愛のある(ように見える)やり取りに感化され、風俗嬢を呼びます。その風俗嬢に、求めます。心のある行為を。心の交流を求める行為を。風俗嬢に冷たくされて。

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 本屋さんにて、私の限界を見る。

      こんにちは。Aromariaのブログへお越しくださいましてありがとうございます😊出典pintarestどうも、拗らせ女子です。いろんな意味で拗らせています。近所のお友達が須佐ゲンさん呼んで講座を開いてくれ、須佐ゲンさんから子宮番長はるちゃんを知り読んで、あまりにあっけらかんと楽しそうにオーガズムとスピリチュアリズムのこと、風俗のことを赤裸々に書いていらっしゃったので、わたしも風俗で働いてみよう。と、思ったことがありまして。はい。この時点で拗らせています確か5年くらい前❓34歳くらいの時です。でも、ちゃんとしたセックスをわたし主人以外としたことなくて、風俗の求人を検索して調べるのはいいけど、抱けるかどうかを精文館 殿田橋店で行き交う男の人をいかがわしい目(エロ目)で見たことがあります。全ての男の人を見て、抱けるかどうか基準で考えてみたことがあります結果、手は抵抗なく年代関係なく繋げます。基本博愛なので(エロ目ハグもできます。博愛主義なので。(真顔下ネタも、全ての人とイケます。博愛主義なので。キスからムリでした。エアキッスなら全然、いけますけどね。はは。誰1人抱けやしねぇ結構、わたし潔癖でした。改めて、風俗の壁はわたしにとって高かったです。と、言うオチのないお話でした。

      テーマ:
    • 神様がつけた欲。

      こんにちは。サノバビッチ。サンオブザビッチ。ヤリマンの息子。って意味だったのね。大人になって知る意味の1つ。合ってます❓でもさ、抱いといてよく言うよね。そんなこと言う人、呪われれば良いのに…。パンツにうんこつけばいいさ。Aromariaのブログへお越しくださいましてありがとうございます😊色々お客様に聞かせていただいていた時、どうにもこうにも夜の夫婦生活が嫌で外注(風俗か愛人)して欲しいと、おっしゃっていたお客様も複数いらっしゃって、驚きました。お子様がお二人いらっしゃるお客様も結婚前も結婚後もエッチは2回だけだそう。『一発一中‼️』と、ニッコリしていました。今の生活を維持してくれたら、愛人さんを作って欲しいそうです。大歓迎だそうです。でも、ご主人様を愛していないわけではなく今の状態を維持してくれるなら。生活を壊さないなら。と言う事でした。わたしの目からウロコ‼️のお話でした。うーん。やっぱり表現する力量が問われますね。また、書くのはチャレンジしますね。

      テーマ:
    • イントロ。

      こんにちは。拙いブログヘお越しくださいまして、誠にありがとうございます😊んー。多分、エログです。アメブロさん、失礼いたします。出典ピンタレストエロに対して、わたしの好奇心を掻き立てたキッカケというものを考えても今となれば、そんなものがあったのかはわかりません。何故でしょう❓ねぇ。アレですね。本能ですかね…。わたしのガールズトークが輪をかけてエグかった時期があります。その頃のお友達は壊滅的に離れて行きました。今更ながら、不愉快にして申し訳ありませんでした。星回り❓(責任転嫁)その頃のわたし、『羞恥心』と言う社会生活において自分を守るための大切な要素に意味を気づけなかった時期です。お身体のメンテナンスをさせていただいているので食生活などの生活スタイルをお聞かせいただいていた時に、隙あらば、サッとアダルトな質問にお答えくださりそうな方のみにエロネタを聞いていました。ヌメロロジーのセッション受けてくれた方などにも、お聞かせいただきました。その節は…ありがとうございました😊今はもう、お腹いっぱいですので(寧ろ、ウザい)お聞きすることはあまりないのです。でも、再燃してお聞きするかもしれないので保留とさせていただきます。と、ここまで書いて保存していました。いつものことですが。で、嘘ですね。わたしの。ちゃんとわたしの中では、理由があります。理由は、あるのですがそれを書いて表現する技術がないだけです。どんな言葉で綴れば、わたしの想いが歪み少なく書けるかを考えあぐねると、脳が拒否しますまた、綴れるようになった時にお読みいただければ幸いです。そんなわけで超くだらないわたしの思うエロいこと。byアラホープレゼンツ。この前、アウトデラックスで石田えりさんの回でセンセーショナルなことを。なんていうのかな。こう。20代ならともかく、私くらいの歳の下ネタは、ともすると腐臭が混じりますね〜(哀哀愁とともに、プレゼンツです。よほどの美女でキャラ立ちしてないと、イロモノですな。叶姉妹くらいでしょうか。杉本彩さんも、あっけらかんと夜の秘め事ネタをぶち込んだ途端、ちょっとイロモノ扱いになりしたよね。ちょっとまだ、婦女子=清純文化が根底にあるのですかね。理想は、秘めていて昼は淑女、夜は娼婦でしょう。ぶち壊せ‼️女子への幻想‼️…羞恥心…。舌の根の乾かぬうちに…。羞恥心がどこかに。やっぱり、等身大で。全然、エロくなかったですなお読みくださいましてありがとうございます😊あなたの本能が彩りよく満足しますように。

      テーマ:
    • ネイタルとトランジット。

      こんにちは。いいね欄を閉じましたが、いいねをくださる方のブログを見に行くのも楽しみでした。そして、いいねの数は少ないですがその少ない中で、頻繁にいいねを下さった方々には、なぜか勝手に親近感を感じています。最近知りましたがわたしの知り合いの方々が読んで下さっているんだ。とても気恥ずかしく。くだらないことばっか書いてるじゃない❓そんなこんなで、ありがとうございます。ところで、話は変わりあまり夢を見る方ではないのですが、たまに印象深い夢を見ます。そのこともお話ししたいのですが、なかなかオツムがお弱さんですので、切り口が思いつかず。(わたしのネイタルチャート↑)ホロスコープが好きでホロスコープ関連ののブログをよく拝見させていただいておりますが、よく読ませていただいているホロスコープをご商売にされているブログの方がまた、私の夢に出てきました。3度目です。受けろってことかな。なんて。ははは。ここから書いていた文が一気に消えました。4度目に、夢に出たら申し込もうかな。つまらない内容をおよみくださいましてありがとうございます😊ツラツラと独り言でした

      テーマ:
    • 熱田神宮を横目に、鰻を堪能。

      こんにちは。わたしの憧れ奈良に住むRちゃんとメグちゃんとトロちゃんとくみちゃんとわたしで熱田神宮の近くにある鰻屋さんへ行ってきました。わたしがいつものように遅刻したので熱田神宮への、参拝できませんでした鰻屋さんから遥拝しました。メグちゃん撮影わたし撮影美味しかったです。みんな、大人でわたしの持論を聞いてくれてありがたし優しいなぁ。ありがたいなぁ。1ヶ月ぶりのRちゃんは、いい感じにスリムになって綺麗になってました。わたしも頑張ります。帰りに久々に雑誌を買ってみました。ヒトリビューティ研究します。また、次に会えるのを楽しみにしていまーす。

      テーマ:
  • 24 Jun
    • いつか白馬の王子さまが。

      こんにちは。Aromariaのブログヘお越しくださいましてありがとうございます😊カズヤチャンネルデスノミはぁ〜〜何メートル飛びますか?……2メートル。(ドヤ顔)デス

      テーマ:
    • 最終的に

      こんにちは。今日は、気持ちの良い方とお話しできました。その方がたくさんの方に慕われるのが理解できます。そして、今日、小林麻央さんが旅立ちました。心が締め付けられます。ずっとブログを拝読させていただいていて麻央さんの文章を読むとあったかい心になりました。優しさの波動が前面に出ていて、わたしの穢れも祓われた気になります。愛を信じて見つめることが、とても尊く価値のあることだと、わたしにはそれを感じさせてくれた気がします。ご冥福をお祈りいたします。世界は、きっと最後には心なのだと。心が魂の入り口なのだと。そう感じます。 愛は困難ではなく、世界は、美しい。なぜか、そんな風に思いました。わたしはたくさんの間違ったこともしてしまうけども、限りある命。『愛する』事ができると良いな。人も自分も。生きれるだけ、悦んで生きよう。

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 原因と、反映と、現実と。

      こんにちは。豊田真由子議員のニュース見ました。恥ずかしながらわたしも、キレる時もありました。いろんな角度からわたし個人に身につまされるニュースです。思うことはたくさんあります。わたし自身も、あのニュースに出たようにキレられたことも多々あります。実際、わたしも『娘さんがひき逃げされたら〜』の件のようなことを大多数が些細なことと、言われることであろう事が原因で4時間以上一方的に感情的に怒られたこともあります。彼女の間違った愛の認識故に。わたしのアル中の父も感情に任せて、言いがかりを言いっぱなす人でした。その頃は、わたしが全て悪いんだ。わたしの出来が悪いから、言われるんだ。と信じていましたが(大抵、子供はそうよね。)大人になって思い出すと不条理で理不尽極まりない事でしたね。理性では理解し許しています。問題は、感情レベルの植え付けでわたしは、許せるでしょうか。そんなことを、自問自答します。罵倒をしたわたしの父もまた人生で何かに傷つき自己を見失った結果なのだと思います。傷ついた人は、みんなあぁ、なるのか。と、言われると逃避型もいるでしょう。どんなことがあろうと自分の行動は自分から出ているので、自分の選んだ責任だと思います。見えてるかの事象の現実を無理矢理なポジティブへの視点の組み替えではなく、本当の癒しとは…。昔、『許さなくてもいい。』と、言葉をかけてくれてわたしの心を楽にしてくれたのもそのわたしを感情的に愛ゆえの(多分)罵倒をする彼女でした。罵倒されることを受け入れることが、癒しなのか、拒絶するのが癒しなのかは、わかりませんが。わたし自身が受け入れ愛し抜きたかったのは事実です。そして、そのわたし自身の感情を認識したとき、わたしから離れた人もそうだったのか。と、今更ながら胸が痛みます。きっと、わたしと父と彼女は、感情の渦にのまれた同じ穴のムジナでしょうね。人は、その要素で生まれその軌跡を歩みその立場にならないと真に共感することがわからないこともあります。だからこそのパーソナルな事ですが、社会というところで人を観て、自分を観て、どこまでいっても自分を識り社会を識り、自分に反映させ、社会へと個人を表現しのフィードバック作業なのだと思います。先ほど、真の共感は難しいと言いましたが、わかり合いたいと想い合えることがとてつもない癒しなのだと思います。その『わかりたい』と思う感情に胡座をかかないことが感情の渦にのまれた手負いのクマにできるかどうかです。が。わたしにとって今回、過去の自分で、今の心を抉るような社会の事象でした。豊田議員、アレは、いかん。ののたん以上に、アウトです。人間として、みっともございませんね。安らかで平安な気持ちにたどり着くよう真の癒しが起こりますように。ツラツラと意味のわからない独り言です。朝起きてびっくり。夜マジック。そして、後で読み返したら彼女とわたしと父は全然違いました。

      テーマ:
  • 20 Jun
    • 脳みそのためになにができるか。

      こんにちは。Aromariaのブログへお越しくださいましてありがとうございます😊仕事も家族も同時に失った「若年性認知症」の恐怖 30代の発症例も多数 - Ameba News [アメーバニュース]/20170613-679こんなニュースを見ました。ここにシェアしても後で見返すと記事が期限切れになってることがあるのよね。前にアルツハイマーについてわたしが調べたこととか書いたのに…。調べたのかいたのにたまにごっそり記事を消すので、その時に消してしまっていました何故、アルツハイマーになるのかの原因はわかっていませんが、日々の食べるものでも原因があるのではないかと思います。わたしは、わたし自身の若年性アルツハイマーをすごく懸念しています。エセベジタリアンを約10年してまして、極力、お肉を食べませんでした。卵も。食べていたのは1週間に一度のお魚と、1週間に2回くらいのお豆腐やお麩、500ml以上の豆乳、と、野菜、果物、ヨーグルトなどです。超偏食。1ヶ月に1回くらいの唐揚げ2、3個くらいでした。母の手作り。本当に絶品。人って、タンパク質ないとね。老ける老ける35歳からグッと老けます。で、極に触れていたわたしだからこそ、食って大切だと実感せざるを得ません。その頃もそんなに調子悪いと思ってませんでしたが、食を変えると体調が変わるのは本当なんだな。と思います。今回は、わたしの読んだ情報とわたしの体調から思うことです。先ず、電子レンジ問題はこの前もチョロっと書きました。電子レンジを使うわたしと全く使わないわたしは同じ時間軸にいません。それを使い続けるとどうなるかなんて、見えませんが可能性としてこんな説があります。と、捉えています。知ることは選ぶこと。選ぶことは、自分の意思を感じること。なのじゃないかな。ですので、少しでもこんな説があり、選ぶときの参考になれば現代のアルツハイマーは一種のパンデミックかもしれない。と言う説もあります。身体は日々、入れ替わっています。良質なタンパク質と良質な油、基本のお水でいい脳みそ、できますように。一生、認識できる脳みそ作り。人生を味わえる脳みそ作り。アルツハイマー他にも女性ホルモンのエストロゲンの問題やPTSDのような心の傷は脳にも、影響を与え損傷を起こしているそうです。寝不足やβアミロイドタンパクの問題などもありますね。ありますが、まず回復を信じる。今できることを。また、書き足します。

      テーマ:
  • 19 Jun
    • アレは。

      こんにちは。Aromariaのブログへお越しくださいましてありがとうございます😊出典pintarestアレは、前に住んでいた家での出来事です。わたしの嫁いだ人は、規則正しく生活のリズムができる人。その義実家も、そう。わたしはその頃、幼い3人の子供(3歳半、2歳、1歳)を育てているまっ最中で土、日のどちらかは必ずどちらかの実家に行き必ずお風呂をいただきだいたい9時くらいにあちらを出ると言う習慣でした。どちらのウチも子育てに協力してくれて本当に助かりました。そして、自宅に着くと霧状の髪の長い細っそりした女の方がわたしの自宅の2階を眺めているのです。でも、人って見えてるのにスルーするのね。(わたし)毎回、帰ってくるとそこに霧状の女の人が見えているのに気にもとめず、保育園でエキセントリックなソウちゃんに『ウチがヤバイ。』と、ナンパされF子さんとC代ちゃんとMちゃんと突撃され(Fさんも霊感あり)思い当たることを言われ。決して喋ってない夫婦生活のこと父からの遺産のこと。…実は、みんな見えてるかもよ…。実は、感じてるかもよ。と、いうお話。ソウちゃんは、本当に微細な感覚を言葉に(キツい)していました。注意して拾わないと見過ごしてしまう感覚や視覚。ま、そこばかり拾うと中ニ病ですが。アレは、指摘されるまで気のせいで済ませていました。でも、ソウちゃんとF子さんと石田さんといるとそういう感覚にフォーカスさせられるのですが普段って、普段ですね。と、まぁ、今日はそんなことをツラツラと。よもやま話❓お読みくださいましてありがとうございました😊感謝です💖今日のあなたがカラダからいい香りがしますようにところで、ゾロ目大好き💖

      テーマ:
  • 18 Jun
    • ど反省。

      こんにちは。出典pintarest日々、わたし、美女になりたい。なってみたい。と、言っておりましたが言ってるだけでなにもしてませんでしたドライヤーを毎日する習慣はつきました。↑このレベル。昨日のお客様、本当に美意識が高く努力しておられていて、そうよね。わたし言ってるだけじゃダメなのよね。と、わたしが大反省しました。(毎回)続けられる習慣を癖づける。それを当たり前に楽しんで行う。本当よね。あと、恋をすることだそうですここ肝だそう。知ってはいたことなのに全くやっていない…。お客様からたくさん教えられ、お帰りになる時にそのお客様のお顔の鼻筋がキリッと通ったのでわたしの手前味噌ですが自己満足で、ニンマリしました。やっぱり、フェイシャルも楽しい💖出典pintarest思うところと訳あって、昨年10月にボディワークのお仕事をたたませていただきました。そして、4月あたりにまた、細々と再開させていただいております。本当に細々とですが。ありがたいことです。4月から事務職としても働きに出ています。人生初めての事務になります。すっごく新鮮で日々、お仕事の内容でどうしたらいいか考えています。事務職も、そこの場所の人たちも楽しいです。でも、やはりボディワークをやらせてくれるお客様がいらっしゃること本当にありがたし💖やっぱり、ボディワーク大好きです。お身体をお任せいただきありがとうございます。本当に心から感謝です💖どちらも精進していきます。ちょっとした決意を込めて書かせていただきました。お読みくださいましてありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。やめたりやったりすみません。

      テーマ:
    • ”ただいま”

      本当にそんな人と出会えたこと。本当に本当に、素敵です。あとで、また読めるようにシェアさせてください。

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 職人さん。

      出典pintarestこんにちは。2人女子会してきたので美女になりたい願望を前面に出す意図で美女の画像です。↑(美女になりたいのはわたしだけっす)来世は‼️(笑っ美女か海の男‼️お通しのズッキーニのフライ。ホタテのサラダ🥗モッツァレラとアンチョビトースト。パンも、チーズも絶品でした。もちろんもちろん、アンチョビとも合います。フランスの『カ…』忘れちゃった。『カ…なんとか風。』フェンネルが効いていて爽やかで、旨し💖ラム肉のこれも、トルコ風だったかな…❓味付けが。ゴマとかスパイスの素晴らしさ。味付けが、絶妙で絶品でした。職人さん。付け合わせの新ジャガの美味しいことこちらのご主人の有機の自家製だそう。すごく美味しかったですご一緒したお友達がちょっと常連さんなのでプリンをサービスしてくれましたお腹ぱんぱんなのにチュルッと入ってしまう。本当に、このプリン🍮すごく美味しいのです。カラメルがね、本当に極限まで苦いの。大人のプリン。最高です言いたいこといって、思ってるだけの結論のない話も聞いてくれて(得意)そして、喋りは毒舌です。笑って、美味しいものを食べる。気の置けないお友達とのスローで絶品の食事は、また今日も心を満たしてくれました。時間をかけて料理も余白も味わう食事でした。お口の健康って大事。お読みくださいましてありがとうございました😊か💖ん💖しゃ💖さて、午後からのフェイシャルのお客様のためにお掃除頑張りマッス

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 運命の人❓

      ピンタレストこんにちは。ピンタレストわたしは、人生は30代花だと思ってますがきっと40代でも花でしょうね。わたしの身近なお友達たちが40代でとってもキラキラしてるから。間近にいて見られるのは希望を見せてくれてる💖でも、きっとその人たちはその人たちである限り死ぬまで、幾つでも謳歌するんだろうね💖ステキさてさて、ところで。ホロスコープが全てではないですが(笑お友達のシナストリーです。内緒で上げてるから、どーかな。見つかったら、ゴメンだぴょんお友達とお友達の彼氏とのホロスコープです。内側の縁がお友達(♀)外側の縁がお友達の彼氏(♂)出会って1ヶ月、電光石火で惹かれたらしいです。シナストリーで最も強く惹き合うアスペクトと、ここまで書いていて保存して予約投稿にしてヒトリチキンレースしています。ちょこちょこと書き足しては、書き足してはで書き進めることもまま多いのですが、アップされたらされたでこのまま(笑笑なので、ここから読む人少ないかなわたしの思うことですので、悪しからずです。上のホロスコープは、お友達と、その彼氏とのホロスコープですが自分のネイタル(生まれ持ったチャート)と相手のネイタルチャートの動きで相性を予想することですが、全てにおいてホロスコープでは意味付け解釈はできても運命の解読はできないと思います。そう考えてるのにそれでも、憧れてしまう。『チャートで惹かれてしまうと言う前提の運命の人』に。わたしもシナストリーで惹きあう人に会ってみたいわ。シナストリーでの重要度4でほら。ダイソン並みの吸引力を発揮してるんだろうか。厳密0度ではないにしても5度以内を読んで彼女のディセンダントと彼の太陽がコンジャクション。そんな人に会ったらどう感じるのでしょうね。感情がダイソン並みの吸引力を感じるのでしょうか。運命の誰かは、運命のこの人。と、決断できるのでしょうか。理想は、ジョンレノンとオノ・ヨーコさんですね。チャートは、見てませんが海老蔵さんと麻央さんも想い合えると言う相手。憧れます。誰かの代わりではなく、その人を魂から欲すること。

      テーマ:
  • 12 Jun
    • 会議の9割は無駄だって言うけど、話すと言う機会が大切なのではないか。

      こんにちは。出展 画像は全てpintarest一昨日くらいに書いた…。 | アロマテラピーが好きな人/aromariaandromeda/entry-12280642201.html↑前回、書記なごみちゃんの家族会議の画像をピンタレストで見つけて、そしたらなごみちゃん、成長してました。字も絵も。成長ってステキ絵の成長速度が半端ない。わたしなんか、自分のメモすらもよくわからない始末。あとで見て、ナニコレ❓何をメモったか意味不明…。ヤァね。

      テーマ:
  • 11 Jun
    • 東京は、目的があると面白い。

      講座を受けてまっすぐ帰ります。今半のすき焼き弁当をこだまで食べながら。帰ったからといっても、うちのカギを持って出忘れたので近所の喫茶店でコーヒーを飲みながら4時間くらい過ごします。講座、やっぱり受けると刺激になりますね。知ってる内容だったけど、熱量とか❓そんなようなものが伝わると感化されますね。舟和の芋ようかん、買ってくればよかった。あれ、美味しいよね。

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

旧ランキング

アロマ
612 位
歴史・仏像
263 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。