ダンゴっ鼻が どうやってつくられるのか?!わかりました | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

太っている人に多い ダンゴっ鼻。

 

どんな風に ダンゴっ鼻ができていくのか…施術家目線・美容家目線で 探求してました!

 

わかりましたよ^ ^

 

眉頭のトコロの…アイフォールの骨と 鼻骨(鼻梁の『骨』部分)が 綺麗に『T字』になっていない人に多いコトは 気づいていたのですけどね。

 

鼻梁の 鼻骨から 軟骨へのラインがズレているんですね。。

 

だから お鼻の中心線に フェイクが現れる!

 

コレが ダンゴっ鼻の 正体でした。

 

眉頭のアイフォールの骨と 鼻梁の鼻骨を 綺麗な『T字』に整えると ダンゴっ鼻が 消えていきます。

 

この 整える時  技があります^ ^

 

やっぱり 蝶形骨!!

 

蝶形骨が ここでも重要でした^ ^

 

蝶形骨の蝶々が寄っていくと 鼻梁に すーっと細い綺麗なラインが登場します^ ^

 

 

 

 

BFB

BRAIN FUSION BReeeaTH

脳と身体が融合する呼吸法を取り入れ 

靭帯と重力を扱うことが特徴のメソッドです。

業界初(たぶん)生化学的見地で

脳から 筋繊維に 送られる電気信号を 拾って施術しています

電話052-253-5898

メニュー

アクセス

スケジュール

ご予約・お問い合わせフォーム

Bfore・After 1  2  3

施術の効果をあげる食・3つのポイント

施術の流れ

BFBメソッドとは

BFB®考案者プロフィール

 

 

 

 
☆新ステージ1認定さん☆