チャサンポ! | beeの中国を写真で見るブログ+α

beeの中国を写真で見るブログ+α

2005年から始まった中国出張、現在も進行中。
江蘇省、上海、浙江省、広東省を中心に
時々山東省、安徽省、湖南省、湖北省も!
もちろん日本もです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

月曜日からの大阪出張から戻りましたが

 

明日から日曜日まで群馬ですびっくり

 

 

休みが無いですが国内の仕事も少し忙しくなりそう・・・

 

 

 

なんかすごくないですかびっくり

 

 

先週も精力的に動いていました!

 

 

毎年行われる西荻窪のチャサンポ見に行きました・・

 

 お茶も頂きましたチョキ

 

 

そして、ビックサイトで消防展も見学に行きました!

 

 

週末だったので子供連れが多かったですね。

 

 

友人の会社ももちろん見学

 

 

皆さん北品川宿泊でしたので、夜は北品川で一杯生ビール

 

北品川静かで良いところですね!

 

また行って飲み屋さん開拓したいです。

 

 

地元ではお蔵開きをやりました。

 

 

御神輿2台、山車など装飾品を全て蔵から出して点検です。

 

来月はいよいよお祭りですね。

 

 

さあ!

 

中国の投稿写真・・・

 

釣り行きたいなニヤリ

 

 

でかい!!!

 

 

こちらもでかい!!!

 

 

ルアーで、何でも釣れてしまう中国・・・・

 

 

 

6月の訪中も忙しいかな笑い泣き

 

 

そういえば!!

 

6月30日に新宿で第六回IN東京を開催しますが

 

中国に興味のある方が集まり、情報交換飲み会の

 

連絡をしましたら、すでに9名から連絡を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

興味のある方はご連絡ください

 

  一緒に生ビール生ビール生ビール行きましょうグラサン

 

 

 

 

さて、週末まで群馬に出没しますので

 

見かけたら声かけて下さい・

 

群馬でも生ビール行きましょう!!!

 

(桐生あたり・・・です)

 

 

 

いつも最後までありがとうございます。

 

謝謝